ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

パル ひさしぶり♪ 

パルのこと |

パルちゃん、ゲージから出してもらったの

幾日ぶりだったかね~^^;

078_20111115222610.jpg


ななが、我が家へ来るまでは、毎日のように

ゲージから出していたのに・・・

073_20111115222609.jpg

飛び方忘れるとこだったぴ~♪


087.jpg

パルちゃんは、行ってほしくない所が好き。 キッチンとかね。。

ココも・・キーボードの間に うんぴが入っちゃうんだよね・・・


088.jpg

インコはトイレトレーニングが出来ないからね~

まぁ 可愛いうんぴだから 許せるけど・・・


063_20111115222658.jpg

以前はパルを出すと、なながちょっと興奮するので なかなか出せなかったけど

最近は、ななも落ち着いてきた様子なので

近くに居ても、まぁまぁ 安心して見ていられます。

ななが、パルにあんまり興味を示さなくなりました^^;


066_20111115224147.jpg

いやっ 少しは 気になってるかな?


051_20111115222608.jpg

かぁさんが うるさいのっ

パルちゃん ガブしたら ダメよ~って



それなのに パル・・・今日も一度だけ

ななの頭の上を 低空飛行 怖っ

挑発してるのは パルなのに・・

噛んだらダメよって 注意されるのは なな。

ななたん、割に合わないよね~



夜のお散歩

あづ2

柴友の あづき&あづママ

寒い夜だったけど、あづちゃん抱っこして ぬくぬく~

どんな防寒着よりも あったかいね^^





00:52 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

パルもよろしく 

パルのこと |

2009年5月6日お迎えのパルもよろしく
初めまして
突然我が家に柴犬がやってきてちょっととまどい気味のパルちゃんです。
お母さんにおしゃべりいっぱい習っています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村ぽちっとよろしくね
16:23 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

