ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

一応お散歩してるよ 

パピーちゃん期 |

最近のお散歩事情はどうなってるかというと

少しだけ慣れてきた様子ですが、まだ車とバイクの音には

敏感に反応します

家の前を通るポメちゃん2匹に会うと

釣られて着いて行くという感じ(途中何度も引き返そうとするがむりやり連れて行く)

家から離れてしまえば、何とか歩いてくれるので散歩らしくなってきたかな・・・

ただお連れ様がいないと、なかなか外まで出ないので、抱っこで家から離れて

歩かせるといった感じです。

いろいろ~ 

この間買ったハーネス これがお気に入りで

これを出してくるとまとわりついてくるので、

すぐに抱っこして装着します。おとなしくしてくれてるので気に入ってるのかなと・・・

ハーネスの時はリードも背中なので付けやすい

準備万端整ったら、ななはささ~っと玄関まで歩いて行きます。

玄関扉の前で立って、前足で開けるジェスチャーまでする なな

おぉ 散歩行く気満々やんってめっちゃ期待させといて・・・・

いざ表に出たら「行かないっ!」ってつっぱってます

どないやねん むりやり連れていきます

今日は夕方時間がなかったので、わんちゃんバッグにななを入れて自転車で

散歩しやすい場所まで連れて行きました。 でも初めての場所だったので・・・

散歩

尻尾タレ~ンでやる気なし・・・

あっという間に日が暮れてしまいました 

はよ帰ってご飯の用意せなあかん   ちゃりんこで ダッシュ!!


ほらほら 父さん帰って来たよ 今日は早かったねぇ

遊んで

何ちて遊ぶの?

遊んで2

抱っこなのかぁ・・・  ちょっと迷惑かも





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村ぽちっとよろしくね

22:32 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

