ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ホラーだね 

1才 |

ごそっと抜ける事はないんだけど、

細かい毛が抜け始めて、掃除機かけても追いつかないのよ

ブラッシングさぼってたからなぁ・・・

ぬけるね

020_20100331110210.jpg 022_20100331110210.jpg

ブラッシング中 あんよの緊張感が可愛い


でも、お顔は怖~くなってるのよぉ^m^

023_20100331110210.jpg

まだ おわらないの?


025_20100331110335.jpg

はやく してよ~

この顔怖いけど、まだまだ序の口なんです(・・;)


父さんに遊ばれてるなな

011_20100331111250.jpg

こちょこちょ~

014_20100331111250.jpg

ほらほら~ 怖い顔になってきたわよ~

この後は心臓に悪~い顔をしてますので、ご注意くださいねm(__)m










フンガー

どうです? いっつもカメラ目線くれないから仕返しよ~

016_20100331111250.jpg

017_20100331111249.jpg

ちょっと 落ち着きましたので・・・

019_20100331111249.jpg


父さんとのスキンシップの最後はコロコロタイム

021_20100331111249.jpg

以上・・・ ななの怖~い一面をお見せいたしました



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

  ↑ ↑
よろしければ
ポッチリおねがいいたします

11:26 |  trackback: 0 | comment: 14 | edit

