ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ボールキャッチよりオヤツなの 

1才 |

今日はお散歩でちょこちゃんに会いましたよ。

005_20100430162144.jpg

相変わらずボールキャッチが上手なちょこちゃん♡

004_20100430162144.jpg

ななも、やってみたくてボールが気になる・・・

006_20100430162144.jpg

2・3回投げてもらったけど、まぁ出来ませんわ

008_20100430162144.jpg

完全にやる気を失い、じっと見てるだけ


しばらくしたら、ちょこちゃんのお兄さんがオヤツをガサゴソ~

011_20100430162730.jpg

期待に胸を膨らませ

013_20100430162143.jpg

見学してただけでオヤツをいただくラッキーな なな

020_20100430162143.jpg

おにいさん まだもってるわっ♡




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

  ↑ ↑
よろしければ
ポッチリおねがいいたします



16:32 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

