ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

お友達とドッグラン♪ 

1才 |

昨日は、いつも一緒に遊んでもらってる

あずき&ちょこちゃんとドッグランに行ってきました。

有料、ドッグランは初めてです^^;

厳しい?チェックを終えていざ入場!!

009_20100531114512.jpg

ワクワク~


011_20100531114512.jpg

柴は大型犬エリアになるそうです・・・

まだ、誰も来てませんね~


016_20100531114512.jpg

暑い日だったので、走り回ったら陰で休憩します。


あずきちゃんのお友達と現地で待ち合わせ

噂に聞いてたコリー犬親子と初対面です

バニラ&ジャイ

コリー犬がこんなに大きいって知らなかったのでビックリ!!

とっても性格が良く優しい親子です♡


049_20100531115805.jpg

初めてのご対面に腰が引き気味のなな

とってもきになるの~♡


041_20100531115036.jpg

大型犬同士の静かな絡みが見てて優雅な印象でした


036_20100531115036.jpg

           037.jpg

                     038_20100531115035.jpg

大きなワンちゃん達がとっても気になるようです


このドッグランにはドッグカフェも併設されているので

初めてのドッグカフェ体験も出来ました。

028_20100531114511.jpg

ちょびっと緊張気味のなな


030_20100531114511.jpg

なな用に、馬肉ポトフなるものを注文しましたよ。


031_20100531121244.jpg

初めてのご馳走だね~

馬肉は残さず食べたけど、人参などお野菜は少し残しました。

残ったお野菜は、ジャイくんがぺろっと食べてくれましたよ。(残り物でごめんね)


018_20100531114512.jpg

ご馳走食べて、いっぱい走って、あずままさんに抱っこされて満足気のなな



この後、併設されてるペットショップでお買い物

055_20100531121804.jpg

ななは、カートに乗せると飛び降りるので

写真撮影の時だけカートに入ってもらいました。


見るもの見るもの欲しくなって、ななには迷惑な洋服とカッパを購入

058.jpg

可愛いデザインのものがあったので、つい買ってしまったのですが・・・

家に帰って父さんに見せたら超不評・・・

ピンクのボーダースカートタイプなんか

柴には絶対似合えへんって・・・

059.jpg

試着・・・ガウって噛まれたよ~(>_<) 脱がすの怖いわぁ・・・


061_20100531121803.jpg

似合ってると思うけどなぁ・・・ 自己満足


063_20100531121803.jpg

かなり不機嫌になった ななです


あずママさん、誘ってくれてありがとう♡

あずパパさん運転ありがとうございました。

バニラまま&ジャイくんにまた会えるのを楽しみにしてます♡



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

  ↑ ↑
よろしければ
ポッチリおねがいいたします



              
12:56 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

