ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

帰宅時のお楽しみ 

1~2才 |

お父さんおかえり~ってお出迎えしたら

しばらくは父さんにまとわりついてべったりです。。


018_20100827135006.jpg

再会したては、お互い激しくスキンシップ  (父さん無理矢理気味?^^;)


017_20100827135006.jpg

げっ  変な遊び~


020_20100827135005.jpg

この後はひたすら、なでなで攻撃~


024_20100827135004.jpg

え~気持ちだわん


026_20100827135108.jpg

お顔・・・気抜いてますね~


033_20100827135108.jpg

どっちも・・・ 可愛いよ~






撮影・・・父さん

044_20100827135107.jpg

あ~あ...

ビールを飲むとたちまち眠気が襲ってきて

すぐにゴロンしてしまう・・・夜の9時から12時まで寝てしまうことしばしば・・・

いつも夜中に目覚め、食卓を見てぞーーーーーっとするわたし 

お弁当も始まったし、気持ちを入れ替えないとなぁ・・・




14:19 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

