ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

季節関係なく・・オネム 

1~2才 |

暑くても 涼しくても この方は いつもこんな感じ・・・


005_20100927131927.jpg

寝るの大好き~♡



ななの事はとやかく言えないわたし^^;

何故なら、買い物へ行って衝動買いしてしまった

ワンピースのパズル・・・(私がワンピースが好きなわけではなく子供達が好きなのでつい)


007_20100927131926.jpg

やりだしたら止まらない。

この日は兄ちゃんに手伝ってもらってます。(まだ夏休みの大学生・・)


006_20100927131927.jpg

おぉーーーーー 言わないで~

自分でもわかってるのよ。 主婦としてどうなんだって 汗・汗・・・

これ完成したら真面目に主婦業やりますんで


034_20100927133143.jpgここまできて停滞中・・・


011_20100927131926.jpg

だれか ななと遊んでくれる人いませんか~?


016_20100927131926.jpg

遊んでくれないなら また寝ますよ~


031_20100927131925.jpg

暑い間全く入らなかったサークル

そろそろ片付けようかなぁって思ってたら入ってました




昨日、東京セレソンデラックスのくちづけ という芝居を父さんと見に行きました。

032_20100927131938.jpg 033_20100927131938.jpg

情報番組でやたらと宅間さんが芝居の宣伝活動をしてて

珍しく父さんが興味を示したので行くことに。

内容は重い話なんだけど、笑いあり涙ありとっても切ない内容です。

最後はみんなすすり泣き・・・

大阪ってノリがいいから、最後は皆スタンディングオベーション

東京公演ではなかったらしいです。(きっと静かに余韻に浸ってたのでは・・)

それにしても久々に梅田に出て

人の多さに目がまわりました。

まるで地方から出てきた人みたいにウロウロする私たち・・・

美味しい生ビール飲んで帰りました←これだけは外せない^^;





13:28 |  trackback: 0 | comment: 14 | edit

