ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

なながご案内 

1~2才 |

ちょっとだけ、母さん忙しいらしいので

今日はなながご案内しますよ~

007_20101014144936.jpg

何故忙しいかというと、きっとサボりすぎて仕事がたまってたみたい 

普通だね~ 自業自得・・・

でも、仕事の合間にちょこっとだけとか言って

PC開けて何やらしてるよ~

だからダメなんだよ~ 

いつまでたっても成長しないね~かあさん・・・


これはある日の晩ご飯の風景

兄ちゃんが、ななが催促してるのが可愛いって

撮ってくれたの~

001_20101014144937.jpg

みんながご飯を食べだすと

ななは気になってしかたがないのぉ


002_20101014144936.jpg

ここで、可愛くしてると

ガマンできなくなって、どちらかが何かしらくれるのを

ななは知ってるのぉ


あっ 母さんは写真を拡大して見れる方法を知らないので

拡大は出来ないけど、

食卓の、訳のわからんメニューはスルーしてね~(ほんまに訳わからんすぎ~^^;)

兄ちゃんが撮ったので、こーゆー所の配慮が欠けてるよね・・


母さんが落としていったビニール袋

いつまでもあったから

030_20101014144936.jpg

拾ってあげたのに

ななが、いつまでも離さないので怒られちゃったぁ





そうそう・・
チリで生き埋めになってた人たち助かってよかったね~
母さん閉所恐怖症っていうやつらしくって
夜中に目が覚めてはチリの人たちの事を思い出して
息が苦しくなってたらしいよ。

皆さんのブログは楽しませてもらってます。
コメントが出来なくてごめんなさいね。
近々おじゃましますので、よろしく とのことですm(__)m   


15:07 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

