ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

わんこベッドほっすぃ 

1~2才 |

ななちゃ~ん

って時々ピターってくっついてきて

撫でて~ってしてくるよね。


002_20101129162431.jpg

これ、やりだすと意外とひつこく要求してきます。

抱っこ嫌いのななとの唯一のスキンシップ


005_20101129162431.jpg

堪能したら スーッとどっかへ行っちゃうんだよね~



ちょっと張り切ってお掃除してた日

寒い日だったんだけど

半日窓を開けっぱなしにして用事をしてたら

いい所で寝てるではありませんか

009_20101129162430.jpg

大きなクッションに毛布を置いてたら

上手に乗っかって


011_20101129162431.jpg

ここ フワフワして気持ちいい~


010_20101129162430.jpg

本当は 早く窓閉めてほしいんだけどなぁ・・・



013_20101129162430.jpg

母さんの たま~のやる気 邪魔しちゃいけないね~


で~この写真父さんに見せて

ななにベッド買ってあげようかなぁって言ったら

「ベッド??入って寝ーへんやろ~」って一言

まぁ 私もそう思いつつ購入出来ずにいるんだけどね~

こんな姿を見ると、専用のベッドで丸まってる姿を見てみたい気持ちがぁ


16:43 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

