ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

今年もありがとう 

1~2才 |

今日は朝から、買い物・・お墓参り・・実家のお手伝い・・etc

なかなかハードな一日でした。

しかも、寒いのなんのって

ななはお留守番が多くて、帰る度に喜んでお出迎えしてくれるんですが

すぐにまた出かけるの繰り返し・・・

何だか可哀想な一日でした。

明日は、父さんの実家なのでまたまたお留守番です(;_;)

002_20101231200630.jpg

私たちが出たり入ったりで落ち着かないのか

今日はあんまり寝てないみたいで

003_20101231200629.jpg

カメラを向けたら こんな顔

目 開けてられないみたいです^^;



今年もブログを通して

皆さんと楽しい事辛く悲しい事を共有してきたように思います。

コメントのやり取りはしないけど

毎日見てるブログもあります。

こちらからの一方通行なのですが、知り合いのような気になって

感情が溢れ出るのが不思議です。

そして、いつもコメント&訪問してくださる皆様。

いつも、ありがとうの気持ちでいっぱいです。

来年も、可愛い柴ちゃん達に会えるのを楽しみにしています。


それでは・・・

さっきまで眠かった ななですが

気を取り直して ご挨拶を

001_20101231200630.jpg


忘れちゃいけないこの方も^^;

008_20101231200629.jpg



皆様、一年間ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

寒くなりましたが、風邪など引きませんように

よいお年を(*^_^*)








21:51 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

