ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

楽しかったね オフ会 

1~2才 |

オフ会の続きです。


ななは、抱っこされるのが大嫌いで

夕方のお散歩でもお散歩仲間が抱っこしようとすると

スルリとかわして、なかなか抱っこさせてくれません。


ところが・・・・


いつのまにやら、こんな光景が

024_20110119074309.jpg

クッキーままに抱っこされるなな♡


Page_11011917.jpg

をっくんさんに抱っこされるなな♡ (をっくんさんに写真お借りしました^^)

抱っこ嫌いな、ななを何の躊躇もなく抱っこしていたのでビックリ!

流石にワンコ慣れしてるのと、ワンコへの愛情が伝わる光景でした


027_20110120113330.jpg

そして、念願の記念撮影

顔を隠すのが勿体無いほど、みんないい顔してるんですよ


ここで、娘さんのお迎えがあるクッキーままとは

残念ながらお別れ・・・(翌日は一緒にUSJの約束をしてたので余裕のお別れ^^;)


この後くうさんがおもてなししてくれるということで、私達夫婦もあつかましくお邪魔することになりました。

くうさんの計らいで、をっくん夫妻ともこのままお別れせずに済んで

とっても嬉しかったよ。をっくん夫妻は翌日帰っちゃうからね・・・



くうさんには
前回お邪魔した時にも

とっても愛情のこもった手料理をご馳走になったんです。


そして、今回も・・・

オフ会の段取りやら、何やら全てを引き受けてくれて

よく、お料理をする時間があったなぁって感心するほど


040_20110121150001.jpg

美味しいお料理をいただきました

ね?凄いでしょ~ センスもいいんですよね。

タルタルソースまで手づくりで、愛情たっぷり。ほんと尊敬しますm(__)m


046_20110121150001.jpg

ふふ♡ クロちゃん、ななに吠えられてクロパパの膝に非難してるのかしら(笑)


クロちゃんがとっても楽しみにしてる食事時間。

あっという間の食事時間だったけど、動画に撮りました。

[高画質で再生]

クロちゃんのお食事 [SNS]


ななは、いつもチンタラ食べるので見てて気持ちが良かった。

でも、クロちゃんは食事の途中でもマテが入るとちゃんと待つんですよ。

すごいですよね。健気でとっても可愛かったなぁ・・・


042_20110121150000.jpg

くうちゃん♡

           043_20110121152224.jpg

ご兄妹?も疲れてようやく夢の中へ・・・


こうして、楽しい時間はあっという間に過ぎていったのです。


本当に楽しかったオフ会♪

皆と別れるのがとっても名残惜しかったです。


くうさん、何から何まで頼りきってごめんね。
そして、忙しい中こんなに楽しい会を開いてくれてありがとう。
パパさん、沢山写真撮ってくれてありがとう。良い表情が沢山で嬉しかった。


クッキーまま、今度は是非クッキーたんも一緒に会おうね。
きっと、皆がワンコ連れで寂しかったよね。
くうさんのジャニさんありがとう!に笑っちゃったけど
ほんとそうだよね~ ジャニさんありがとうだぁ(笑)


をっくん&パパさん、ホントに悪天候の中遠い所まで来てくれてありがとう。
をっくん夫妻の行動力のおかげで、思いがけなく会う事が出来て嬉しかったよ。


皆さん本当に楽しい時間をありがとう♡

16:25 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

