ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

もんじゃ焼きってどんな味? 

1~2才 |

土曜日のこと

娘が突然、もんじゃ焼きが食べたいと言い出した。


お好み焼きやったらあかんの?

一度もんじゃの粉を買って来てしたことあったけど

正直・・・マズかったなぁ


なのに・・・また食べたいと


自分で作るからって言い出したので

んじゃ お好きにどうぞ~ 


PCでレシピを見ながら・・今はほんとに便利ですね



016_20110228121555.jpg

関西ではあんまり馴染みのないもんじゃ焼き

私も本物?を食べたことないので

あ~ なんとなく こんな感じやなぁ

って娘と言いながら 見守る。


018_20110228121554.jpg

チーズやら明太子やら入れて 


022_20110228121554.jpg

それなりに?出来上がりました。

もんじゃ用のちっちゃいコテがないので、スプーンの裏でTVで見た事がある食べ方で(笑)


お味の方は、まぁまぁ美味しかったです。

娘は美味しい美味しいって喜んで食べてました。




その頃ななたんは~?


002_20110228121553.jpg

珍しくお手手をピーンと伸ばして・・・やっぱり寝てます^^;


009_20110228121553.jpg

どこへも行かないんだから ねるしかないでしょ

家に居る時はほとんど寝てるけど、

まだまだ若いのに、大丈夫かなぁ ちょっと心配になってきた・・


ぱる

こちらは、カゴの中でも外でも騒々しいです^^;



☆ おまけ ☆


014_20110228121554.jpg

またまた、雑貨屋さんで

ななにそっくりの柴ストラップ♪ ゲーット!(^^)!


12:44 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

