ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

くうちゃんが来てくれたよ 

1~2才 |

大変ご報告が遅れたのだけど

先週の土曜日

兄弟犬くうちゃんが、来てくれたの。


くうちゃんと会うのは4回目。

そろそろ慣れてよね~なんて思いながら対面すると

案の定ななの「鼻しわ寄せガウガウ」が始まりました(-_-;)


026_20110331162335.jpg

出た~ イメージだけど こんなかんじ^^;

やっぱりね・・・可愛い顔台無し(>_<)


024_20110331162335.jpg

最初だけでしょ~ わたし流のあいさつなの
  ボケボケだ・・・ Newデジカメ欲しい・・・


で、初めて会った時に行った久宝寺緑地公園へ


052_20110331162335.jpg

なな、くうちゃんのおちりチェック

自分のおちりは嫌なのにね・・・ いつものこと^^;


053_20110331162335.jpg

公園だから、小さなおこちゃまが多いのよね・・・

すぐに触りに来るので、ヒヤヒヤしました。

ななは子供・・特に小学生位の男の子が大の苦手なの。

くうちゃんは触られるのOKなので、おこちゃまが来たらくうちゃんにおまかせ(笑)


イベントをしてたので、人が多く

柴2頭が一緒に居ると、可愛い~って 寄ってきては触られるの繰り返し・・・

ななも何とか大人しく撫でられてましたが

私は内心、はらはら・ドキドキでした。


よく耐えてたなぁ・・(゜o゜)


ってか、お母さんたち・・

小さい子なのに、いきなりワンコに近づけるなんて無謀なんじゃない?

子供の触り方って荒っぽいし、ワンコだって嫌な所触られるとガウッって怒るんだよ~

もっと慎重になってほしいなぁって、つくづく思いました。



楽しい時間も終わり・・・  写真これだけ~?って思ったよね(>_<)

帰りの車中


059_20110331162334.jpg

くうちゃん、ずーっとこの体制で

ななの事見てました


060.jpg

めっちゃ 可愛いでしょ~

後ろで私 すごーく癒されました。


相変わらず、写真をあんまり撮らなかった私だけど

このショットだけで大満足しちゃいました^^;


くうさん、くうちゃん ありがとうね。

またゆっくり遊ぼうね(*^_^*)












一日一回クリックで1円の募金がユーザーに変わり

協賛企業から募金されるそうです。

皆様のご協力をよろしくお願いしますm(__)m


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

16:54 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

