ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

お散歩の画像がないけど(笑) 

1~2才 |

お散歩嫌いな ななでも

流石に、チッコのみで帰って来る散歩には

満足してなかったのか


昨日の夕方は自分からお散歩に行きたくて

お散歩の時間になると

リビングと玄関を行ったり来たり、忙しくウロウロ~

お天気が回復してること、よくわかってるんだね^^



013_20110530215239.jpg

雨はきらいです



うんぴもサクッと済ませてくれて

友達とも会えて、満足のいくお散歩だったね。 飼い主も^^;



025_20110530215238.jpg

母さんおしゃべり 長かったよね



015_20110530215237.jpg

飼い主も、久々に散歩仲間に会えたので

おしゃべりに 花が咲きました。



019_20110530215237.jpg

    020_20110530215237.jpg

        023_20110530215236.jpg

パルちゃんは、雨が降っても降らなくても

いつも綺麗な声で、機嫌よくしてる・・・ように見えるだぁ(笑)




お・ま・け


014_20110531080808.jpg

昨日、娘の自転車を修理してもらいに行って

中古だけど、3800円で衝動買いしてしまいました^^;

父さんの自転車がなかったので・・・

大きいのは邪魔だし、ちょっと可愛すぎたかなぁ(笑)











バナーだけでも、元気に走ってます。 ポチっとしてくれたら嬉しいな^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


08:17 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

