ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

無理ね 多頭飼い 

2~3才 |

002_20111129125106.jpg

床暖ぽかぽか 気持ちいい~



001_20111129125106.jpg

あ~ だれも わたちの じゃまは しないでね~



昨日、ななの出身ブリーダーさんから

黒柴の女の子が生まれましたと連絡がありました。

以前、ちょこっと寄った時に見せてもらった黒柴ちゃんが可愛かったので

「可愛い 可愛い」と連発してた私の様子で、

「飼うにしろ飼わないにしろ連絡します。」という話になってたのです。

ななの躾もままならないのに、2匹目はとても無理・・・

「今回はちょっと・・・」とお断りいたしました。


006_20111129125105.jpg

ただ・・・

突然赤ちゃん柴がやって来たら、ななは どんな反応をするんだろう?と

ちょっと 見てみたい気もするけどね~

そんな、簡単なことではないし・・・

しばらくは、多頭飼いのお友達を見て楽しませてもらいます。







09:12 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

