ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

夜中の出来事 

2~3才 |

082.jpg

昨日の夜中?、いや正しくは今日の夜中・・・

ソファーでうたた寝しちゃってた私。

すんごい視線を感じたのか、ふっと目が覚めたら

こんな風に足元で私をじっと見つめる ななたん。


こんな時は、トイレに行きたいんだよね。 わかってるよ・・・

そうだとわかってても、夜中の1時半・・私・・・行きたくないよ(;_;)

見なかったフリをして、ウロウロしてたら トコトコついて来る なな。


しょうがないなぁ 寒空の中 夜中1時半に お散歩 トコトコ・・・

うんぴが出ました。 よかった よかった


お仕事終わったら、走って帰宅。



005_20120129200353.jpg

さぁ 寝ようと思って見たら

先越されてた~

スッキリして、安心してる寝顔を見たら

「どいて!」って言えないよね~♡





010_20120129202044.jpg

あはは^^;

「どいて」って言ってないんだけどなぁ

変な視線、感じたのかな?(笑)



20:26 |  trackback: -- | comment: 10 | edit

