ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

危ない危ない 

未分類 |

土曜日の夜の事・・・

お散歩仲間さん達との楽しい楽しい

飲み会がありました。

総勢11人が集合!

お酒が入ると盛り上がるぅ(笑)


が・・・調子にのって飲んでたのね ワタシ


皆さんとお別れするまでは、しっかりしてたのです。

若干、記憶を失ってるところもありますが^^;



006_20120227195308.jpg

それじゃ、帰ってからの事

あたちが変わりにお話しましょう。

かぁさんが帰って来たのが夜の12時頃

帰るなり、あたちを「散歩に連れて行く~」って言って連れ出したの

父さんと10分前にお散歩から帰ったところなのに

父さんが「さっき連れて行ったとこやで~」って

何度も言ってるのに、聞く耳もたず

しかもね~ あたちを散歩に連れて行った事、全然覚えてないんだよ

よくもまぁ ちゃんと帰ってこれたもんだわ

あたちを連れまわしたもんだから、酔いが回っちゃって

帰って、あたちのリードを玄関のドアに挟んだまま

トイレに直行してるの・・・あたち玄関に置いてけぼりよ(足を拭いてもらわないと入れないの)

もぉ 何が何だかわからないし

悲しくて「キュンキュン」鳴いてやったわ


002_20120227195308.jpg

お察しの通り、次の日は二日酔いで昼過ぎまでお布団から出られず・・・

ダメダメな一日を過ごしました。

次回があれば

お酒はほどほどに・・・途中からウーロン茶で盛り上がります。

それにしても、皆さん お酒が強いんだなぁ・・・


二日酔いしていた人いますんでしょうか?


楽しい会に誘っていただき(*´∀人)ありがとうございます♪






13:31 |  trackback: -- | comment: 14 | edit

