ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ぺろりん♪ 

未分類 |

043_20120822194207.jpg

お~い お寝坊さん

お散歩行きますよ~



050_20120822194207.jpg

え~~

どうしよっかなぁ

ここで、ゴロゴロが気持ちいい~



051_20120822194251.jpg

あっ また寝たっ


それより、何でずーっと舌出てるの?




この写真、8月14日に撮ったもの。

こうして写真で見ると皮膚の状態が悪いね。

とりあえず、病院で勧められたシャンプーで

乗り切ろうと思ってます。

この時よりは少しはマシになってきたようなんだけど。

年々酷くなっていくのかな? と 今はそれが心配・・・



密かに実行してること

二の腕体操・・・

結婚してから、ほんの2年位かな?(何事も続かない^^;)

水泳を始めて、なで肩だった肩がしっかりした肩になり

腕もメキメキ筋肉がつきふっとい腕に・・・

それが、脂肪に変わってるもんだから鏡に映る腕が気になってぇ。

ネットで腕を細くなる方法~などを片っ端から拝見。

行き着いたのは、ねじり体操。

すっごく簡単だから(笑) ただ、腕をねじるだけ。

2週間後から効果が期待できるそう!(まだ3日目)

今から、初めても夏が終わっちゃうので披露できませんかも?(笑)

来年の夏に向けて~

って、長袖になったら腕の事忘れて、体操も忘れて・・・ってな事になりそうだけど。

ほっそり綺麗な腕、憧れるなぁ。。。

そこだけじゃないんだけどね、ほっそりさせたい所・・・

とりあえず、頑張ろう!







23:10 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

