ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

あづちゃんと、お散歩♪ 

未分類 |

112.jpg

見て見て~ 両手に柴ですよ~

あづちゃんと、ソファでラブラブしていたら

ななが遠慮がちにやって来て、私の隣へ・・・

なんもできな~い(笑)



118_20120804172053.jpg

日差しも少しマシになってきたので

ちょっとだけ、お散歩に行こうかぁって

リードを見せたら、あづちゃんクルクル回って嬉しそう♡

写真を撮ってたら「おばちゃん、早く行こうよ~」って・・・たぶん言ってるよね?


123_20120804172052.jpg

公園では、あづとななは別行動したがって、てんやわんやのリードさばきだったのに

急に同じ方向が気になった。



126_20120804172052.jpg

ワンちゃんが入ってきたんだよね~

ワンちゃんにも、おじちゃんにも思いっきりスルーされちゃった(^_^.)

あづは、一緒に遊びたかったのにねぇ。


残念だったね、あづちゃん。


22:00 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

