ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

いっちょまえに 

未分類 |

あ~あ・・・

また、夜ご飯を食べてうたた寝してしまった日。

ちゃんと、布団で寝なきゃなぁって思ったら

先約がいました♡

028_20120805191011.jpg

節電の為、狭い部屋にいっぱいいっぱい敷布団を敷き詰めて

親子3人で、寝ています。(兄ちゃんは除外)

どの布団も空いていたのに、私の場所で寝てるなな。

それも、ちゃんと枕使ってるし~ キュンキュン♡



034_20120805191011.jpg

これは、起こせない。

隣に添い寝する幸せ~ 

もう、目が冴えちゃって

なかなか眠れなかったけど、この可愛い寝顔を堪能できて最高の夜でした。


朝には、居なかったけどね~

娘曰く、私の寝相が相当悪いそうです^^;

逃げたのね~ ななたん(笑)


19:23 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

