ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

怖かったのは・・・ 

未分類 |

018_20120806085123.jpg

昨日夕方の雷雨、ひっさびさにかなり怖かった~

なながこの家にやって来て、幾度か雷が鳴ったけど

恐怖を感じる程のものは経験していなかったので

大きな雷が鳴ったら、ななは怖がるんだろうか?って気になっていたの。




026_20120806085122.jpg

結果は、そんなに怖い風でもなかったけど、

私と娘の怯える姿に、少し不安を感じていたみたい^^;(不安感を与えちゃダメだね~)

大きな音が鳴ると、じっと立って様子を伺っていたけど

震える事もなく、いつもと変わらぬ様子だったので

雷は苦手レベルには達していないと確信しました。



ななの苦手なものって・・・

風に揺れるバイクのカバーに

風に揺れる旗

家の前を風で行ったり来たりする空のレジ袋(これはマレだけどね)

あっ 風に舞う新聞も怖がってたなぁ


ななは、音より予想のつかない動きをするものが怖いのかも(突然走ってくる子供もね・・・)


まだまだ、この世に生まれて3年ぽっち

世間慣れしていない事が沢山あるよね~

その都度「大丈夫」って教えるけど、ワンコには通用してるのか?(笑)



☆記事の写真は雷が鳴っている時ではないですよ^^;

09:59 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

