ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

執着の訳 

未分類 |

001_20120809204611.jpg
ななが、オモチャに執着している時は


002_20120809204611.jpg
なにかある~


007_20120809204610.jpg
様子を見ようとすると、慌てて銜えて離さない。

だいたい、理由はわかるのだ。

中の綿綿がちょっと出てきてて、それを出して食べるのです。

だから、どうしても没収されたくない。

でも、食べたら怒られるのがわかってるので

なかなか食べられず、ずっと守ってるのだけど


014_20120809204702.jpg
ずっと監視されてたので、疲れちゃったみたい。

目障りだなぁ かぁさん・・・


015_20120809204702.jpg
私の視線に耐え切れず、結局諦めちゃいました(笑)

ななた~ん、遊び方が間違ってるからだよ~














☆どうでもいいおまけ☆


022_20120809204612.jpg
お盆休みも忙しい父さんに、グレる~











07:43 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

