ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

チャリンコ散歩♪ 

未分類 |

075_20120820194731.jpg

最近のなな

なぜか、すご~くクソ暑い時間に外に出たがる。

外に出すけど、やっぱりいきなりハァハァ・・・

「ほらぁ、暑いやろ。 お家入ろっ」って言っても

頑なに動かない・・・

おトイレしたいのかな?と仕方なく散歩へ


しかしね~午後2時頃で一日で一番暑いんじゃないの?って時間帯

アスファルトは勿論 熱々状態です。



080_20120820194732.jpg

なので、そんな時は自転車の後に乗っけて、目的地まで移動してます。

これがまぁ、最初は飛び降りないか不安だったので

後に乗せて私は自転車を押しながら歩いてたんですが

様子を見る限り行けそう?と思い、私も自転車に乗ってみることに。

ふふっ♡ ちゃんと後でおっちんして可愛いの。

時々、店のドアに写る私とななの姿を確認しながら、ニヤニヤしちゃう私。

ななも自転車の後がお気に入りのようで

益々、歩くの嫌いになりそうでちょっと危険かも?(笑)

飼い主もね~^^;


084_20120820194732.jpg

神社の裏で、少し涼ませてもらって


094.jpg

自転車に乗って、帰りましょう。 チリンチリン~♪




20:07 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

