ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

賑やかな公園 

未分類 |

公園4
先週の土曜日

近所の公園へ。 

若いファミリーばっかり~



公園5
そんな中、ななと私で目立たぬように写真撮影。



公園3
その横を通りがかる親子連れ、子どもたちはななを指差し「わんわん!」



公園6
「かわいいね~」も沢山言ってもらえたね。



水際
子どもたちの行動にも、刺激を受けていたようです。


ワタシは絶対に川にははいらないよっ! byなな



今月も今日で終わり。
ままならない更新にお付き合いくださり、
ありがとうございました。

来月もよろしくお願いします<(_ _)>















10:18 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

