ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ななはお利口さん 

未分類 |

なな

昨日は、お天気も良く、動くには絶好の日和。

残っていた2階の網戸を全部洗って、

サッシの掃除など、雨だと出来ない家事をこなしました。

2階に上がると、ななも一緒になって上がり

1階へ下りると、一緒になって下りて来る。

「ななも、お手伝い出来たらいいのにね~」

忙しくしていても、ふっとななの姿が目に入ると

ニコッと笑顔を送れる気持ちの余裕が出来るんだよね。


なな2

父さんが休みだと、どこかへ行ける?と思って

父さんにもまとわりついていたけど

今日は無理なんだってわかると、諦めたみたい。

おもちゃでひとり遊びを始めたななを見て

妙に愛おしく感じてしまいました。


あと2日頑張ったら、ゆっくりお休みできるからね。





09:38 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

