ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

お気に入り♪ 

未分類 |

なな

ななたんがあまりにも気に入りすぎて

うさちゃん、手術が必要になっちゃいました。

何回目の手術になるでしょうか?

娘が居たので、ダメもとでお願いしたら

意外や意外、すんなりOK!

少々荒い縫い目だし、糸の色も気にせずの手術になったけど

どうせまた・・・なので まぁいっか。

ななも出来上がるのを今か今かと待っています。


なな3

出来上がったうさちゃんもらって、嬉しそうに自分のベッドへ直行したけど、


なな2

待ちくたびれて、眠くなっちゃったみたい。 

こて~ん・・・☆






19:59 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

