ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

寒がりワンコ 

未分類 |

痩せているからなのか?

いやっ ななの話ね~


日が当たっていても、風が冷たい日

お外でマッタリしたいアピールをするので

外に出してあげたら、ものの数分でブルブル震えている。

で、すぐにお家に入りたいアピールに変更。


今朝も、散歩に出たら歩いている間はいいのだけど

電柱の匂いとりをしていると、ぷるぷる・・・

うんぴポイントを探しながらぷるぷる・・・

やっと、ポイントが決まったと思ったら

ぴゅ~~~っと風にあおられ大きな枯れ葉がななの近くに

もちろん、ビックリして、へっこんだ^^;

あるんだよね~

絶妙のタイミングで自然の嫌がらせとか、悪意がないけど大きな音とか・・・

また、寒さに耐えながらやり直し。。。

そんな朝さんぽでした。 ← 通勤を急ぐ人たちを横目に浮いた存在・・・



お散歩から帰って、むりやりの撮影。

あっ 前足切れたからもう一枚って構えたら

なな



カメラは嫌なの!って抗議にきた。

なな2


しつこい飼い主に

なな3


視線を逸らす事で

なな4

静かな抵抗。。。



ワンコってそんなに震える?って話だったのに・・・



11:09 |  trackback: -- | comment: 10 | edit

