ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

やっと・・・ 

未分類 |

大掃除

いきなり、乱雑な画像ですみません。

大掃除、始めました。

普段、見てみぬふりをしていたホコリを上から念入りに。

常にやっていれば大事にならないのに・・・

毎年思う事。


大切なもの

いつも、雑貨類の掃除をする時に

この子達の事を思う。

何度捨てようと思ったか知れないこの人形さんたち。

小学生の頃だったか、クリスマスのプレゼント交換で当たったもの。

当時は引き当てたこの人形のプレゼントに複雑な思いをしたっけ。

なのに、何故か捨てられず

結婚する時も持ってきたのね。。。

今ではお気に入りの存在。

誰からのプレゼントかもわからないこの人形達が

こんなに大事にされている事を送り主は知る由もないだろうな・・・


大切なもの2

今度はどこに飾ってあげようかな?って

考えるのも楽しみのひとつ。

そんな事してると、時間がかかってしょうがないんだけどね^^;


なな

とりあえず、ななの監視の下?

頑張っていきましょう。

まだまだ沢山あるよ・・・するところ。







07:59 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

