ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

いよいよ本腰いれて 

未分類 |

なな2

クリスマスも終わりましたね。

後は、年末に向け気持ちだけが焦る。

我が家では大変珍しく、年賀状が仕上がりポストに投函するのみとなりました。

結婚して初めてじゃないか?

元旦に間に合うように出せるの。

全く自慢できることじゃありませんが^^;




クリスマス

イブの日は娘が東京へ遊びに行っていたので不在。

クリスマスは息子が不在。


家族でクリスマスなんて事はここ数年なくなってしまった。


せめて、料理だけでもクリスマス気分をだして・・・

ケーキも両日しっかりいただきました。 ((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪


11:49 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

