ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

興奮すると・・・ 

1才 |

毎晩、寝るのが遅い私たちに合わせて遊んでるものだから

朝はなかなかスイッチが入りません・・・

だれですか?

あら~ あなた どなたですか?

ぶちゃいくちゃん^^;


この後、ご飯食べて、お散歩行って

帰ってから少し遊んでたら、興奮モードになり

甘噛みが始まっちゃいました

がおー

怒っても収まりそうにないので・・・

固ーい物をガジガジさせて、落ち着かせました。 

動画です。。。


[高画質で再生]

これ噛んでなさい [バックアップ]



甘噛みいつになったらなくなるのやら・・・

昨日も父さんと兄ちゃんに相当怒られてたよね~

ななのアップ

なんで ダメなの~???    ・・・・・




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 
ぽちっとしてくれたらうれしいワン
スポンサーサイト
14:21 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

No title

ななちゃん!!
ほらほら 油断してるから 
面白いネムケ顔 撮られちゃったヨ!


ワンコッて どんなに遅い時間でも
相手をしてくれるよね~^^
人間なら ネムイ! 今ムリ! なのにさ~

動画のななちゃん なんだか歯磨きしてるみたい♪
そのまま 歯ブラシにかえて 磨いてあげてもイイくらいじゃない?

ななちゃんの 甘噛みって 手を噛んでくるのかな?

クッキーまま #ehuBx04E | URL | 2010/01/20 16:33 * edit *

あまがみ

ななちゃんも甘噛みすごい~?
クロも最近ひどくなってきちゃって・・・(涙)

ななちゃんのガウってお顔、全く一緒です~。

昨日も散歩途中でめっちゃおこってやったよ。
ぜんぜんわかって無いみたいだけど・・(涙)

何でダメなの~?ってそんなお顔で見つめたって~。
ダメなものはダメなんだよ~ん。

をっくん #- | URL | 2010/01/20 16:35 * edit *

クッキーままさんへ

グテー って寝てるのに、誰かが帰ってきたら
ムクッってすぐ起きてきて尻尾フリフリで相手してくれるv-344
可愛いよね~ v-398

歯磨きこんな感じでいいの?
歯ブラシに変えてやってみよ~

ナデナデしてたら、カプカプしてくる時がある・・・手に

父さんと兄ちゃんには特にカプカプしてます。
遊び方が激しいから興奮しすぎて遊びの延長で噛むみたい・・・
手をおもちゃだと思ってるのかな?

はるあさ #- | URL | 2010/01/20 20:51 * edit *

をっくんさんへ

加減して噛んでるみたいだけど
興奮してくると、痛い時があるの・・・
遊びの延長だよね~ 多分

散歩中によく触りたがる人がいて
「噛みませんか?」って一応聞いてくるんだけど
絶対噛みませんとは言い切れないよね~
触り方で興奮する事があるから
気をつけて見てるけど、ヒヤヒヤしちゃいます・・・

甘噛みは一切しないように躾しないとね。難しいけどねv-390
ダメなものはダメなんだからv-218

はるあさ #- | URL | 2010/01/20 20:58 * edit *

No title

甘噛みね・・・
きっと、お父さんとお兄ちゃんは遊んでもらってると勘違いだね。
うちも旦那様に対しての甘噛みがひどいです。
私は怒ったら怖いのわかってるから(笑)

カラーしてる時は全然だったので
このままなんて甘い期待をしてましたが
全然関係ありませんでした。
昨日から元気元気!
やんちゃくれな、息子にもどりました(笑)

ななちゃん、ムッチャくうに似てる~v-10
ななちゃんとこは結構、昼間とか出入りがあったりで寝不足にもなるね・・・
やっぱり遊びたいもんね~
うちはお留守番がたっぷりあるので
いつもパワー有り余ってますよ!

くう #- | URL | 2010/01/21 01:16 * edit *

くうさんへ

くうさんとこもパパさんにはひどいのね~v-390
遊びがエスカレートしてるよねきっと・・・

やんちゃなくらい元気になってくれて良かったねv-411
散歩中よく「子犬はそれであたり前」って言われるので
子犬期の今を楽しまないとねv-290
落ち着いたら楽になるけど、ちょっと寂しいかな・・・

くうちゃんはパパさん・ママさんが帰ってくるまで
昼間はじっくり充電してるんだね。

はるあさ #- | URL | 2010/01/21 09:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/100-cefd72a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

