ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

雨になりました 

未分類 |

ゆきだるま

全国的に雪マークだったのに

大阪は今朝は雨に変わっていて

寒いだけの日・・・


父さんは仕事。

車で行けない程の雪だったら歩いて行くつもりで

昨夜、スノーシューズを出して準備しておいたら

アスファルトの雪も溶け、何の問題もなく車で出勤できました。


雪に縁のない私たち地方

やっぱり雪が降るとテンションが上がるんですよね。

仕事の人は大変なんだけど・・・


こんな日に限って、息子は今日から広島へ旅行。

行けるのか?って心配していましたが

こちらも問題なく出発できました。

で、昼には「広島焼き食べてる~」ってメールが。 じゅるっ

あっ 広島の人は広島焼きって言われるのダメなんですよね。

広島風お好み焼きでもダメなのかな?

やっぱり、普通にお好み焼き??

まっ その話はさておき

広島も雪は止んでいるようです。




なな

突然、娘の背中に張り付くなな。

「あっ ここぬくい~」って離れられなくなった模様

お互いぬくぬく








スポンサーサイト
14:48 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

また良いの撮ってらぁ♪

ワンコと背中合わせてるのって和みますよね~

そうそう!広島の友達によると、広島のが、お好み焼きで、
こちらのは関西風お好み焼きなのだそうです。
←ここ、譲れないらしいよ

昨夜には、どうなるの?って思ったけど、大したことなくて良かったよね~♪
雪は大好きなんだけど、ケガとか事故とかはねぇ…
パパさんや息子さんも無事に動けたようで良かったです。(^_^)v

ごま #- | URL | 2014/02/08 22:41 * edit *

関西の方はあまり降らなかったのですね。
こちらは本当にたっぷり振りましたよ。
雪はこうやって年に1度位ドカッと降ってくれると楽しい!
って、雪国の方が聞いたら怒りそう。。。。(^-^;

ななちゃん、エコな暖房見つけたね(笑

para #GsbZZxQM | URL | 2014/02/09 15:44 * edit *

ごまさんへ

ほんとに可愛かった~
背中にってところがなならしくって(笑)
もたれかかってたようですよ^^

確か、やんこさんがそんな事書いてましたよね。
広島と大阪のお好み焼き対決って解決しなさそう~
お好み焼きと言えば、関西のイメージが強い気はします。
うちの父は広島出身ですが、広島風を食べた事がなかったし・・・
早くに大阪に出てきたので当時はポピュラーな食べ物ではなかったのかもね。

息子は広島に3時間遅れの到着だったそうです。
メインにしていた宮島が堪能出来なかったらしいです・・・

はるあさ #- | URL | 2014/02/10 08:49 * edit *

paraさんへ

関東の雪はビックリでしたね。
都会であそこまで降ると
大変だと、改めて思いました。
まだ週末で良かったですね。

そうそう、雪国の人が聞いたら呆れるだろうけど
やっぱり、たまに雪が降ると大人になっても
ウキウキしちゃいます^^;

ほんとだ~エコだね~(笑)

はるあさ #- | URL | 2014/02/10 08:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

