ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ときどき甘えたくなるコ 

未分類 |

なな

椅子に座ってテレビを見ていたら

私の足を枕にしてきたよ。


うっ タイミング悪く

トイレに行きたいのよ・・・


でも、動けないのよ、がまんしちゃうところが犬バカってやつ?







スポンサーサイト
20:24 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

わかる!わかるわかるわかるーーーーー!
時々、だからこのチャンス?を大事にしちゃうんだよね====。

ワタシもこんなことされたら平静を装いながら目で旦那に
「早く!早く写真撮れ!」って訴えちゃう(笑

para #GsbZZxQM | URL | 2014/02/12 12:18 * edit *

同じく♪

わかる、わかる~
まるで察したように、トイレとか、何か取りに行こうと思ってた時に限って珍しいくらいのサービス?!

で、ママさんは、どうしましたの?
(そりゃ、しばらくガマンしたよね~)

ごま #- | URL | 2014/02/12 23:26 * edit *

paraさんへ

そうそう!
愛想なしのワンコなので、こんな事があると
めっちゃ嬉しいのだ~(笑)

手の届く所にカメラがあったのでラッキーだったけど
なかったら、嬉しさ反面モヤモヤしてたかなぁ。

犬飼ってない人が聞いたら、アホらしって思われるかもね^^;

はるあさ #- | URL | 2014/02/13 17:07 * edit *

ごまさんへ

なんででしょうね~?

動いたらいけないと思うと
動きたい事を起こりだすんですよね~

めっちゃ落ち着いてる時は
全然きてくれないのに・・・

もちろん、我慢しましたよ~
出来るレベルだったので^^;

はるあさ #- | URL | 2014/02/13 17:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。