ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

食べてみたいけど 

未分類 |

なな

今日はバレンタインデー♡

あんまり意識しないイベントとなってしまいましたが^^;


梅田のデパートで、しこたまチョコを試食してきた娘が、

沢山のカタログを持って帰り「めっちゃ美味しいかったで~」を連発。



いつもスーパーのチョコしか食べないし、デパートでのチョコ売り場なんて

もう何年もご無沙汰なので、チョコのお値段にビックリ。

確かに、今時のチョコって芸術的というか

カタログを見ながら、食べてみたいって衝動に駆られます。



毎日、通学で梅田まで出ているので、今日こそ頼もうかな?って思いつつ・・・

いや、勿体ない勿体ないと・・・


チョコが好きな父さん、

でも、高級チョコには興味がないはず・・・

「梅田でチョコ買ってきてもらう?」と私が言うと

生返事で「うん。。。」

で、すかさず「6粒で2,000円前後」って言うと

009_2014021408013101c.jpg


「いらん、いらん」と即答しておりました(笑)

やっぱり、スーパーのチョコで十分よね?







スポンサーサイト
08:05 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

