ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

これ、ダメでしょ~ 

未分類 |

なな2

お散歩場所まで、自転車で


VIP待遇です。






スポンサーサイト
11:37 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

ななちゃん、ドヤ顔ーーー!(笑)

それ、ありでしよ。
歩子にもやって欲しいもん!

para #GsbZZxQM | URL | 2014/02/16 20:25 * edit *

最近、流行らしい…(笑)

ななたん、こちら方面が好きなの?
(という、ボクも、よく行ってるかも)

きっと、ママさんは道中、何度もリードが…とか、色々と気になっては後ろを振り返ってることでしょう。
この頃は無謀走行の自転車や飛び出しも多いから気をつけて走ってね〜

ごま #- | URL | 2014/02/16 22:14 * edit *

paraさんへ

一度楽を覚えると、うっかり自転車って言葉も出せませんよ~

「時間ないから自転車で行こうかなぁ」って独り言でも
聞き逃さず、自転車の横で動かなくなりますから(笑)

歩子ちゃんは柴たるもの歩かなきゃってねっ^^


はるあさ #- | URL | 2014/02/17 09:32 * edit *

ごまさんへ

柴をチャリンコへの図は、周りから見てどうなんでしょうね?
結構注目されます^^;

ななは、こっち方面はあまり好きではないんですよ。
園児たちがよく来てるので、印象が悪いみたいで・・・

私が散歩させやすいので、ついついね。

最近、後で立ってる事が多くなったので気が気ではないです。
「おすわりして~」って叫びながら走ってますよ(/_;)

はるあさ #- | URL | 2014/02/17 09:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

