ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

今年の桜 (追記) 

未分類 |

もう、忘れられちゃったかな?

おひさしぶりの更新になってしまいました。


まずは、常識を越している残業続きの父さんの帰りを待つ日々で

私自身も精神的に参る日々でした。

心配しながら待つのも疲れます。

もちろん、父さんの疲れ方からすれば大した事はないのですが。


子ども達も、それぞれに忙しく

私だけが、おいてけぼりにされているよう・・・


昔から、春ってあんまり好きじゃないんですよね。

花が咲き始め、気温もあがり、心がウキウキしそうなものなのでしょうが

何故か、寂しさの方が勝ってしまいます。



ここ2・3日、仕事がちょっと落ち着いたので

早目に帰宅できた父さん。



この間、「桜が満開になってるの知ってる?」って聞いてみました。

きっと、桜を見る余裕もない程疲れていると思ったから。

返事はどうだったかな? 何故か忘れた^^;



早く帰って来た日。

前日も夜中の2時頃まで仕事をしていて疲れているのに

桜を見に行こうと言ってくれ

ななも連れて近所に桜を見に行って来ました。


ブログ2

セーフですよね?

まだまだ、綺麗に咲いていてくれました。



ブログ

今年の桜を、私だけ独り占めしなくて済んで良かった。


体は疲れていても、気持ちがリラックスできたようです。



追記

この記事、衝動的に消してしまいました・・・

せっかく綺麗な桜を見る事が出来たので、

やっぱりアップしておきます。


ブログ3

こんなツーショットもあったので載せておこう^^





スポンサーサイト
12:01 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

マイペースでね♪

追記のツーショットが、より一層よい感じのダメ押しになってるぅ~

パパさんも心配だけど、それを案じるママさんも心配。
そしたら、それを見ている、ななたんまで心配になってしまいます。

更新は気が向いた時だけで良いけど、どうか何事にもマイペースでムリのなきように…。(^_^)v

ごま #- | URL | 2014/04/11 02:35 * edit *

ごまさんへ

ごまさん、ありがとうございます。

いつも褒めてくれるので恐縮してます^^;

犬って人の空気を読みますね。
ななを見ていると最近そう思います。
早く帰って来た日なんか
とってもテンションが上がって、珍しくじゃれついて甘えてました。

私が暗いとななも暗いです(笑)

はるあさ #- | URL | 2014/04/11 10:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

