ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

本日、避妊手術行ってきます 

1才 |

本日、ななの避妊手術を行ってもらいます。

ふぅー ドキドキするなぁ・・・

今日は朝から絶食なので、早く起きて食事をせがまれても困るので

昨晩は遅くまで遊んであげましたよ

おかげで、まだ夢の中のようです^^


ななは、何故か食卓用の台拭きが大好きなんです。

食卓用なので、手の届かないところにすぐ片付けるようにしてるんですが、

座卓を拭いてそのまま置いておくと、すぐに持って行ってしまいます


台ふき

こうやって、取られないようにずっと守ってるんですよ^^


台ふき3

眠たくなっても、なかなか気になって眠れない・・・


台ふき2

ほらほら、そろそろヤバイんじゃないですか?


台ふき4

限界みたいですね~ 睡魔には勝てませんか???


この後、眠たくて仕方がないななに、いたずら心が芽生えてしまい

いじわるしちゃいましたよ・・・動画です。。。


[高画質で再生]

母さんのいじわる~ [動画]


ほんとに、いじわるな母さんですね~



さぁ 10時前に病院へ連れて行くことになってます。

日帰りだけど、ちょっと寂しいな~

今日は一日が長く感じそうです・・・


わらって

頑張るからね~


術後の経過はまた報告しますね。





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 
ぽちっとしてくれたらうれしいワン

スポンサーサイト
07:49 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

No title

今日は 手術ですね。
女の子の手術は 男の子よりも傷口が大きくなるし
術後も違うのかな・・・。

記事のななちゃん。台拭きをしっかりキープしつつも ネムケに勝てない流れが
可愛くて仕方ないですね~^^
動画のななちゃんも 眠いのに 頑張って台拭きを守ってる♡
後半は 少し噛んだまま 両足でつかんじゃって 笑
人間の幼児にありがちな 
お気にいりのタオル等 離せないやつみたいだね

最後の写真 めっちゃ笑顔だね!
可愛いわ~♡ アイラインいれてるみたいに 
クッキリお目目☆

ななちゃんが 帰るまで 
はるあささん気がかりだね
無事 手術が終わりますようにv-421

クッキーまま #ehuBx04E | URL | 2010/01/22 09:47 * edit *

No title

もう、病院に向かってる頃だよね・・・
ななちゃん怖がりだからすごく心配でv-406
ななちゃん、頑張ってねv-344
応援してるからねv-91

はるあささん、心配し過ぎてお疲れでませんように。
ななちゃん、帰ってきて落ち着いたら教えてくださいね。

くうです #- | URL | 2010/01/22 10:00 * edit *

No title

今頃病院だよね
ななちゃん頑張ってね
無事終わるコトを祈ってるよ~

今日はワタシも出先なので、携帯からチェックゆえに動画がみられません(涙)
動画は夜お家に帰ったらじっくり見ようっと♪

でも写真だけでも大好きな布巾を守りつつ 寝てしまうななちゃんの様子がよ~くわかるね。
さいごの笑顔もめっちゃキュート♡

頑張れ~!!

はるあささんも 長い一日になると思うけど、頑張ってね

をっくん #- | URL | 2010/01/22 10:28 * edit *

クッキーままさんへ

あ~ん 行っちゃいましたよv-409
いつも病院へ行くと尻尾フリフリで
看護婦さんにも愛想振りまいてたのに
今日は病院の入り口から入りたがりませんでした。
入ってもすぐに出たがって・・・
拾い食いした時に点滴されたこと覚えてたのかな
看護婦さんも「預かりますね~」って
さっさとななを連れて行っちゃいました・・・ショボン・・・

夕方4時半以降にお迎えです。
家になながいないとすっごく寂しいです・・・

今からななのサークル洗って気晴らししますv-410

はるあさ #- | URL | 2010/01/22 11:23 * edit *

くうさんへ

くうさんの気持ちわかるよ~

何だか落ち着かない気持ちでいっぱいです。
心配性な私だから、電話が鳴る度にビクッってしてしまう・・・

キャンキャン鳴いて怒られてないかな?とか
病院に入るの嫌がってたからほんとに心配・・・
喜んで行ってくれたらまだ救われたのにv-390

帰ってきたらまた報告しますね~

はるあさ #- | URL | 2010/01/22 11:28 * edit *

をっくんさんへ

クロちゃんは一泊入院だったから
とーっても寂しかったでしょうねv-390

家にななが居ないなんて、もう考えられないよ~
空になったサークルについつい目がいっちゃいます・・・

携帯からだと動画見れないんだね~
設定があるのかな?

いっつも困ったちゃんの顔ばっかりなので
この笑顔はとっても気に入ってますv-344

はるあさ #- | URL | 2010/01/22 11:36 * edit *

No title

ななちゃん、今頃お迎えの時間かな?
暫くは痛がって可哀想ですけど3日すると元気になってきますよ^^
それまではキュンキュン泣いたらヨシヨシしてあげてくださいね~。

動画、可愛くって笑っちゃいました^^
眠くて眠くて仕方ないのに布巾だけは守りたい!
その葛藤が笑えちゃうんですよね~。
さくらも朦朧となりながらも必死で布巾守ってるときありますよ。
布巾にはどんな魅力があるんでしょうね?!(笑)

taearc #V1AV1hd6 | URL | 2010/01/22 16:06 * edit *

taearcさんへ

4時半ピッタリにお迎えに行ってきました^^;
なんだか、どこで寝たらいいのか、
どうやったら気持ち良く寝れるのか
さっきからゆっくりな足取りでうろうろしてます。

何なんでしょうか?私たちには分からない布巾に魅力があるんですかね。
他の布を与えても見向きもしません。同じような素材なのに・・・

3日はかかるんですね~
痛がったらそっと撫でてあげますv-410

はるあさ #- | URL | 2010/01/22 17:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/102-0001e732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

