ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

一緒にいたいの 

1才 |

リビングに皆が集まると

ななは、サークルに入るのを嫌がります・・・

ごはんで釣ってもなかなか入らない

サークルの中のフードを気にしつつも

皆と同じ空間にいたいんだよね~


一緒

兄ちゃんにナデナデされて嬉しそう


一緒2

皆が揃うと 楽しそう


一緒3

何だかすごく満足気な顔をしてくれて

幸せな気分にさせてくれます


一緒4

今日は 甘えたちゃんモードです





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 
ぽちっとしてくれたらうれしいワン

スポンサーサイト
12:20 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

No title

リンクありがとうございました!
今後とも よろしくお願いしま~す (^_^)/

ななちゃん 団らんの時間が好きなんですね
家族の一員ですもんね v-290
コロンも ネコちゃんみたいにすり寄ってくる時があり
娘とケンカすると 間に割って入る ムードメーカーさんです v-344

halma☆ #- | URL | 2010/01/27 14:43 * edit *

No title

ななちゃん 嬉しそう☆ 楽しそう♪
幸せな顔してるね^^
みんなのそばが いいよね~❤

サークルに居る時と 出てる時の表情って
全然違うよね~。
サークルで大人しくしていても 
寝ている時以外は 仕方なくって感じだし^^;

うちも 段々サークル外の時間が増えてきたように思う。
最近は サークルに入れると キュ~ンって鳴いてみたり(前はなかったの)
自己主張する年頃? 笑

クッキーまま #ehuBx04E | URL | 2010/01/27 14:50 * edit *

ななちゃんの目がっ!!

ホント皆さんが言うように二重でぱっちりしてきたね~。
アイラインしてる見たいにクリクリだし。
クールなななちゃんもいいけど
甘えたちゃんモードのななちゃんも可愛いわよ~。

ななちゃんが笑顔だとみんなも幸せになるね。
スゴイ素敵なパワーだよね。

↑クロもクッキーちゃんと一緒!!
最近「だして~」ってきゅ~んって言うようになってきたよ~。


そうそう、ななちゃんの方が大きくなったかな~?って思ったんだけど
まだ7キロはいってないんだ~。
クロはここ最近でやっと7キロになりました。
・・・ってことは ななちゃんにも あのくびれがあるのかしら・・

これからは太りすぎに注意だもんね。
ある程度のくびれを死守しましょうね(笑)

ワタシも欲しい・・くびれちゃん(涙)
カムバーック!!遙か彼方の遠い日・・・。

をっくん #- | URL | 2010/01/27 15:19 * edit *

halma☆さんへ

こちらこそよろしくお願いしますv-411

やっぱり、皆が居るとサークルは嫌なんですね~

コロンちゃんケンカの仲裁してくれるなんて
可愛いですねv-10
思わず笑ってしまってケンカにならないですね。

はるあさ #- | URL | 2010/01/28 07:41 * edit *

クッキーままさんへ

だんだん表情豊かになっていくよねe-343

そうだね~サークルに居る時の表情見てると
ちょっと可哀想かな・・・
でも、どうしても入っててほしい時があって
早くサークルなんていらないって言えるくらい
落ち着いてくれたらいいんだけど、
それはそれで、ちょっと寂しいかな・・・

最近人間の食べ物がすごく気になるらしく
ご飯食べてる時、サークルでブツブツ言ってます^^;

はるあさ #- | URL | 2010/01/28 07:47 * edit *

をっくんさんへ

目の周りに黒く縁取りがあるから

余計に大きく見えるね・・・ウラヤマシイワ・・・目がちっちゃいワタシ・・・

やっぱり自分の意思でサークルに入る以外は
お外にいたいんだね~

ここの所急に大きくなってきたから
私も結構な体重になってると思ったけど
意外と少なかった・・・
体格が小さいみたいだね。
家に居る時はでっかく見えるけど
外だとやっぱり小さく見えるよ^^;

くびれか~ 懐かしい響きだわぁ・・・(ワタシも遠いムカシ・・・)

はるあさ #- | URL | 2010/01/28 07:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/108-0a5de28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

