ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

皆と一緒のものが食べたいの  

1才 |

朝からの大阪です・・・

なんか、朝から雨だと何にもやる気がおこらない

1月28日4

この方もまだまだ、エンジンがかかりません。


1月28日5

起きたかな?って思ったら向きを変えて横になる・・・


1月28日6

伸びをしたので、そろそろ起きるかな?

ん~ まだ寝てます・・・






1月28日

今日はまだ眠いので、昨日のななを見てね


最近人の食べ物が気になって仕方がない様子。

袋を開ける音が聞こえると「なになに?」ってとんでくる。

ヨーグルトを食べてると傍から離れない・・・ほんと食べにくいわ・・・

早々に食べ終えて、カップに残ってるヨーグルトをおすそわけ^^


1月28日

おいち~

あっという間にカップが綺麗になりました。


1月28日2

もっとほしいの~

確かに物足りないよね~ 

この後、カップを破壊する勢いなのですぐに没収しました^^;


1月28日3

ずるいな~ みんなおいしい物いっぱい食べて・・・

雨が止んだら ななのオヤツ 買いに行こうね



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 
ぽちっとしてくれたらうれしいワン

08:58 |  trackback: 0 | comment: 14 | edit

コメント

No title

雨は 憂鬱だよね~^^;
お散歩も 前後で作業が増えまくり・・・汗
催促せずに 寝ててくれるから ななちゃん優しいわ~❤

ヨーグルトの容器 ペロペロ☆
ななちゃん おいしかった?^^

うちも 納豆の容器をペロペロさせる 爆
え?後片付けが楽だからって?
え~ そんな~食洗機がわりになんか・・・・
してるかも・・・笑

でもさ でもさ!
何か 固形物あげても 丸飲みしない?
もっと 味わってよ~~~!! みたいな 汗
だから ペロペロのほうが 長く味わえるかも~笑



クッキーまま #ehuBx04E | URL | 2010/01/28 10:40 * edit *

クッキーままさんへ

もう お昼前なのに まだ寝てるよ~ 汗・・・・
ご飯も 散歩も まだなのよv-12

おぉ 納豆の容器ペロペロね~
いいねぇ それv-219
あれ綺麗にするの嫌いなんだよね・・・
めっちゃ綺麗にしてくれそう^^

そうそう丸飲みしてるよぉ
せっかくのおいしいオヤツも・・・・モッタイナイカンジ・・・

おーーっとやっと お目覚めのようですので
ご飯をあげてきましょうv-411

はるあさ #- | URL | 2010/01/28 11:41 * edit *

眠り姫

今日はネムネムモードなのかな?

何故だかクロも今日はず~っと寝てるよ~
散歩は行ったけど、それも眠いの無理矢理って感じで
本人夢の中だったと思う。
帰ってきてごはん食べてずーっと。

↑ななちゃんごはんも食べてないの~?
はるあささん目覚めのチッスをしてあげて~
「お~い、生きてますか~?」


ヨーグルトまだ未体験なんだ~。
やっぱ美味しそうにするんだね~。
ふふ、ななちゃん、みんなが食べてると気になっちゃうね。

そろそろ起きておかし買ってもらってね☆

をっくん #- | URL | 2010/01/28 12:32 * edit *

No title

ななちゃん良く寝るね~
羨ましい・・

くうは早起きですよ。
私が2階でねると朝の5時過ぎから階段下でクンクン、ワンワン
「起きろ~」と起こされます(笑)
良い目覚ましでしょうv-10
きっと、昼間ず~っと寝てるんだと思います。

そうそう、食べるの気を遣いますよね~
ヨーグルト・・・納豆(クッキーたん)v-12
上げたことない。

ななちゃん、おやつ沢山かってもらうんだよぅ~v-218

くうです #- | URL | 2010/01/28 12:35 * edit *

No title

犬飼っている家庭って、みんなフタをなめさせてあげますよね~~e-267
どこの家庭も同じ事やっているのが笑ってしまいます~~e-454

ななちゃんも雨降っているのがわかるのかな?? 人間同様憂鬱に感じてるのがかわいいですねe-422

しかもヒーターの前でぬくぬくしている~~~、カワイイ!!

ぽきごま #- | URL | 2010/01/28 12:41 * edit *

をっくんさんへ

クロちゃんも今日はおねむなのね~

昼前までお散歩もごはんもまだだったんだよ^^;
何故か起こさないワタシ・・・ 雨だしね~ワタシもやる気なし・・・

ヨーグルト嬉しそうに舐めてたよv-411
でも、あんまり美味しいもの覚えさせるのもよくないかな~
人間様の食事の時間になると
出せ出せコールが・・・アゥン アゥン キュン キュン 聞いてて切ないわぁ

それで、皆あまあまだから、すぐに出してもらってるの・・・
そのうち我慢出来ない子になっちゃうかもe-351

はるあさ #- | URL | 2010/01/28 13:24 * edit *

くうさんへ

夜遅くまで落ち着かない生活してるからかな^^;
朝は相手にしてもらわないと、いつまでも寝てるって感じです・・・
今日はさすがに遅すぎだけど・・・

くうちゃんは、朝早くみんなのお顔が見たいのね。
今頃はぐっすり眠ってお留守番だね。きっと・・・

ななは只今パワーゼンカイですv-355

はるあさ #- | URL | 2010/01/28 13:32 * edit *

ぽきごまさんへ

洗わなくて済むし、ななも喜ぶ  一石二鳥です^^;

雨の日は特にゆっくり寝てますね~
お外がいつもより静かな感じだからかなぁ

ゆなちゃんのオコタもだけど
ワンコって家で飼ってるとやっぱり
寒がりさんになっちゃうんでしょうかねv-390


はるあさ #- | URL | 2010/01/28 13:40 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/01/28 14:00 * edit *

うれし~

そっか~ 聞いてくれたんやぁ^^
さすが阪神ファン 何歳? たいがに会いたいわぁ
めっちゃ 可愛いんやろな~

写メ送ってよぉv-290
遊びに行きたいけど、
車の運転まだまだ未熟者^^;

車の運転OKやったら家に遊びに来てぇv-411

はるあさ #- | URL | 2010/01/28 16:06 * edit *

No title

ななちゃん、美味しいオヤツ買ってもらったのかな^^
本町の萬栄って行ったことありますか?
いいものが、安く買えるのよ。この前は、鶏の鶏冠のおやつを見つけましたよ~・コラーゲンたっぷりで体にいいらしいの^^
連は、お魚のオヤツを出来るだけあげるようにしています。和犬は、認知症になりやすいらしいからね・・・
いつものフードにイカナゴの煮干をトッピングしたりしています。

スマイル #- | URL | 2010/01/29 06:17 * edit *

低気圧が近づくと……

なぜかコメの機嫌が絶不調になります……

低気圧……ななちゃんもやっぱり苦手なのかな?
ヨーグルト、うちも空き容器をきれいになめて、その後破壊行動ですv-413
ななちゃんの幸せ顔がたまりませんねぇi-179

がみがみ #- | URL | 2010/01/29 09:22 * edit *

スマイルさんへ

萬栄・・・問屋さんですね^^
昔 子ども会の買出しなどでよく利用しました。
そういえば最近行くことがなかったです。
安いですもんね。 また行ってみますv-290

お魚系のほうがいいんですね~
ななには煮干まだあげた事がなかったです。
ペットショップでもよく見かけますが
なんとなく、手が出なかった・・・ナゼダカ・・・
早速食べさせてみようと思います^^

はるあさ #- | URL | 2010/01/29 09:22 * edit *

がみがみさんへ

コメちゃんも絶不調ですか^^
人間も気分がすぐれないから、一緒なのかも・・・

今日はお天気なので、昨日とは打って変って
元気に家の中走り回っておりますe-263

容器系綺麗になってよろしいですわぁ
破壊でとどまってくれたらいいんですが、
食べてしまいそうなので、そく没収してます^^;

最近表情豊かになってきて、見てて嬉しくなりますv-398

はるあさ #- | URL | 2010/01/29 09:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/109-5c11c57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

