ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

アゴはずれない? 

1才 |

昨日、父さんがゲラゲラ笑いながら撮ってた画像

アップしといちゃろう

プリン5

兄ちゃんが食べた後のプリンの容器をゲット


プリン4

はやくペロペロしたいけど


プリン3

取り上げられないか心配・・・ (兄ちゃん 足邪魔やし


プリン2

取って、舐めさせてあげようと思ってるのに

取られるのが嫌で、30分以上この状態でウロウロ・・・

疲れてポロッと落としたところで、やっとペロペロ出来ました。

見てるほうが、アゴ疲れたよ



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 
ぽちっとしてくれたらうれしいワン

08:58 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

コメント

30f分?

すごいね~ななちゃん。
最近美味しいモノの味を知ってしまったから
取られたくない一心なのね。

何てったって3枚目の写真!!
う~ん待ち受けにしたいぞ~。
かわいい~。
こういう表情ってなかなか撮れないよね~。

しかし30分もやってたら小顔効果がありそう・・。
・・・やってみる?

をっくん #- | URL | 2010/01/30 10:43 * edit *

No title

フッフッフ
ななちゃん どうしても取られたくないんだね~
ペロペロしたいだろうに 30分も耐えたのね~笑

必死で見張ってる表情☆
可愛い♪

↑ をっくん。。。
小顔効果って 笑
アゴが ガクガクしそうよ~汗

クッキーまま #ehuBx04E | URL | 2010/01/30 11:08 * edit *

No title

ななちゃん カップを死守するの図
テーブルの下に避難した 表情がいいですね~
このカップ 深さがありそうだし ホントに顎が疲れそう

コロンは 「ちょうだい」 とか 「返して」 って言うと
余計に 守りに入るんですよ (^_^;)

ひとつ前の記事の フードのプチ苦労も分かるわ~

halma☆ #- | URL | 2010/01/30 11:46 * edit *

No title

ななちゃん、30分よくがんばりましたね~(笑)
どーしても美味しいプリンの味をペロペロしたかったのね♪
早く安全な場所に移動しなくちゃっていう決意がみられる
ななちゃんの表情ですよね~v-411

はるあささん、リンクの件、どうもありがとうございました!
私、昔はセキセイインコも飼っていたのでパルちゃんの記事も
楽しみにしてますね~v-521

SUSIE #dkrKj4p. | URL | 2010/01/30 12:44 * edit *

をっくんさんへ

私2階に居たんだけど、あまりにも長い間笑い声が聞こえたので
下りていったらこの状況でした^^;

離してとかちょうだいを教えないとダメだね。
こっちが騒ぐから余計に離さないんだよー

離した瞬間ちょっとゲッソリに見えたよ^^ 
たまにない? 頬がこけて見えるとき・・・

はるあさ #- | URL | 2010/01/30 13:06 * edit *

クッキーままさんへ

最近取られたくない事多いね・・・布巾とか

口にくわえたまま、あちこちウロウロして
落ち着ける場所探してたんだろうね・・・
うち、狭いからどこ行っても落ち着けない^^;それで30分

最後にポロッと落とした時、慌てて銜え直そうとしたけど
ツルツルすべって無理だった・・・焦った感じが可愛くて笑ったよ。

私だったらアゴ外れるよ。

はるあさ #- | URL | 2010/01/30 13:11 * edit *

halma☆さんへ

そうそう、カップ深かったから
舐めた後鼻の周りにプリンがいっぱい付いてたよ^^
ワンコの舌って結構長いのにびっくりでしたv-405

ちょうだい・返して って覚えてほしいですよね。
取られたら困るものばっかり持っていくのよね・・・
置いとく自分も悪いんだけど・・・
かなりの執着心です^^;

はるあさ #- | URL | 2010/01/30 13:16 * edit *

SUSIEさんへ

そうでしょう^^
安全な場所すっごく探してるでしょ~
でも残念なことに、部屋が狭いので何処へ行っていいのか
オロオロしてましたよ(笑)

パルの事も記事にしたいの・・・
おしゃべりしてる動画にチャレンジしてるんだけど
カメラを向けると止めちゃうんですよねv-390
楽しみにしてくださって、パルも喜びます^^

リンクこちらこそありがとうございますv-398

はるあさ #- | URL | 2010/01/30 13:20 * edit *

あるある

ウチはそう言う時
「ナダギタケシ」って呼んでます(笑)

をっくん #- | URL | 2010/01/30 14:44 * edit *

をっくんさんへ

ナダギタケシ~e-317  爆笑

似てる 似てる ・・・ 笑いが止まらんわぁv-408

はるあさ #- | URL | 2010/01/30 14:54 * edit *

No title

ななちゃん、今日はプリンのおこぼれなんだねv-10

お兄ちゃん、靴下・・・派手ですね~(笑)

ななちゃん抜けなくなったら大変だぞ~
ななちゃん、手術のストレス大丈夫そうだね。
良かった良かったv-344

くうもすっかり元気だから
もう少し暖かくなったら又遊ぼうねv-411

くう #- | URL | 2010/01/31 00:26 * edit *

くうさんへ

最近おこぼれ狙いに没頭してるななです^^;
食べ終わるまで横に張り付いてるので食べにくい・・・

手術のストレスないでしょう?
やっぱりカラーがないのが大きいよね。
あんまり走らなくなってたけど
今日のお散歩では小学生の子と一緒に
久々に走ってました^^

はやく暖かくなるといいね。
また遊びましょうv-411

はるあさ #- | URL | 2010/01/31 04:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/111-3cd55c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

