ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

まだ寝てたいんだけど・・・ 

1才 |

朝、相手をしないといつまでも寝てるななです。

朝は忙しいので楽といえば楽なんですが・・・

でも、いいかげんお散歩に連れて行きたいので


散歩は?

扉を開けても出てこないので、リードをつける


散歩は?2

外いくの~??? だるいわぁ・・・


散歩は?3

母さん行く気まんまんみたいやし・・・

ずっと前で見てるし・・・


散歩は?4

ほな 行きましょか~


リードつけてもなかなか出てこやんって、どうなん?


散歩は?5

なんですかー? その顔・・・ はよ帰りたいって???

いやいや、猫がいてたんですが、逃げられてずっと探し回り

見つけられないので不満なんです・・・ タブン^^;



家に帰ってきて・・・ また変なスイッチが入りましたよ


[高画質で再生]

ホリホリなの~ []

呼んでも無視~ 何かあるのか?

見たけど何もなし・・・ この後これ何回も続けてました。

ほっといたんですが・・・ハッ として見てみると・・・

ガーン やっぱり~・・・ 床傷だらけでした

この後もまた続けようとしたんですが、 ドカーンと一発怒りましたよ。 フン

いったい何が埋まってるのよー そこに


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 
ぽちっとしてくれたらうれしいワン

スポンサーサイト
13:34 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

No title

ななちゃん ホリホリ・スイッチオン!ですね~
床下から埋蔵金が出てくるといいのに(^◇^)
コロンは 小さい時に部屋の隅を ホリホリ クンクン フンガーと
鼻を鳴らしていました
壁紙も はがされちゃって…
そこは今 本棚で隠してます(笑)

抜糸 お疲れさまでした~
無事に済んでよかったです (~o~)
それから ひとつ前の ななちゃんとパルちゃんも微笑ましいですね!
日に日に距離が縮まっていく様子が 見ていて楽しいです♪

halma☆ #- | URL | 2010/02/03 14:03 * edit *

No title

ぷぷ 笑
ななちゃん 家が好きなんだよね~^^
クッキーじゃ 考えられん・・・・汗

ホリホリ祭り すごいね~☆
フローリング・・・・そりゃ傷になるわ~ ^^;

でも ソファーも気をつけないと
ボロボロになるからね・・・・汗
クッキーは 室内ではホリホリ行動しないけど
お庭は 掘ってるな~。

無心で掘ってるななちゃん 可愛い
けど おこられちったのね 笑

クッキーまま #ehuBx04E | URL | 2010/02/03 16:43 * edit *

halma☆さんへ

おぉー 埋蔵金なら私も掘っちゃう~v-10
壁紙うちもやられました・・・
小さい時だけですよね。そうであってほしいですv-390

抜糸も済んでホッとしました。

ななとパル着々と距離を縮めています。
焦らずゆっくりと、接触するタイミングを見計りたいと思ってます^^

はるあさ #- | URL | 2010/02/03 17:06 * edit *

クッキーままさんへ

ボンジュール
フランスからご帰国なされたのね^^

この引きこもり娘どうにかならないのだろうか・・・
やっぱ飼い主に似るのかしらv-292

突然変なスイッチが入るのよね
あれっきりもう忘れてるみたいだけど
これはストレスでは???と思ってみたりする。

畳なんかホリホリされたら~
想像しただけでコワイ・・・ ソファーもやばいね・・・

監視の目を光らせないとね。 キラーン☆v-416

はるあさ #- | URL | 2010/02/03 17:14 * edit *

ほりほり

ななちゃん女子に多い低血圧なのかしら??
「朝はよわいの~」って感じかしら?
うんうんわかるよその気持ち。出来ればず~~~っと寝てたいもんね~☆
それにしてもリード付けられてもその状態って言うのはある意味すごいね(笑)

ふふふ、お家の中でスイッチオンですか?
ホント何かが埋まってるんじゃないかって位な勢いですのう。
花咲じじい?
縁の下に何か埋まってるかもよ~(笑)


をっくん #- | URL | 2010/02/04 00:07 * edit *

No title

いや~絶対何か埋まってる!
先日テレビで犬があまりに同じ場所で吠えるので
そこを掘ったら千両箱が出て来たってやってましたよ!
出てくるかも~ザックザック♡

ちなみに小雪も座布団を掘りますがその下には
何かあった試しがありません^^

小雪の母 #xJBwWrgs | URL | 2010/02/04 00:17 * edit *

をっくんさんへ

寒くなってきて、ますます引きこもりがちになってきました・・・
ん??誰が??? 私だったりして^^;
普通リードつけたら、行動おこすよね~
それなのに・・・ なんとやる気のないe-263

あ~ 花咲じいさんであってほしいe-266
いやいや 壁に床・・・修繕費がかかるぞぉv-12

はるあさ #- | URL | 2010/02/04 07:54 * edit *

小雪の母さんへ

小雪ちゃんが雪のなかを走り回ってるのが
羨ましい気持ちわかってくれます???

この、掘るっていう行動は何か原因があるのですかね?
土ならわかるんですが、フローリングってe-263
この場所に拘ってた理由がやっぱり知りたいわぁ^^;

はるあさ #- | URL | 2010/02/04 07:58 * edit *

やっぱり女の子だから?
ある意味羨ましいなぁ
雨の日なんてどうしょうって感じですよ~

ななちゃんはお家が大好きなんだね♪
大好きなお兄ちゃんお姉ちゃんお父さんお母さんパルちゃんまで
いるもんねU^エ^U

するする…
ホリホリ
フローリングじゃなくてクッションだけど(笑)

ななちゃん、お外で沢山遊ばないと太っちゃうよ(笑)

くう #- | URL | 2010/02/04 08:37 * edit *

くうさんへ

雨の日のお散歩を考えると楽なんです・・・
見てると、外の音が嫌いみたいなの。
静かな場所だと落ち着いてるんだけど
バイクや工事現場の音など
すぐにビクついて、逃げ腰になってます。
こん辺は静かな場所が少ないから
慣らすしかないんですけどね・・・

フローリングにホリホリなんてね~
初めてだったのでビックリしましたよ^^

はるあさ #- | URL | 2010/02/04 09:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/116-d41846ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

