fc2ブログ

ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

待ってるよ 

1才 |

腰痛が日に日にひどくなってきたので

整骨院へ行ってきました。

なながいると、出かけにくくなったなぁ・・・


待ってるよ

こんな顔して付いてくるんだもんなぁ

どんな風にお留守番しててくれてるのかなぁ・・・寝てるか


待ってる4

ちょっとさみしいけど、いいこでまってるよ

そうだよね~

ななは、2階に居る兄ちゃんが下りてくるまでずーっと待ってるもんね。

待ってる3

まってるよ


待ってる2

まだまだまてるよ



でも待てないこともあるよね~

待ってる5

はやく ここからだしてー





あんドーナツを作ってみました。 どーぞ召し上がれ~


待ってる6



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 
ぽちっとしてくれたらうれしいワン





スポンサーサイト



13:26 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

いただきま~す♪

なんて美味しそうなドーナツ!!
こうやってみるとかなりボリュームがありそう(笑)


って、あるあささん腰痛大丈夫ですか?
整骨してもらって少しは楽になったかな?
無理をしないで気を付けてね。

↑ななちゃん抱っこはあんまりしないのかな?
ウチはマンション内(共有部)はペットはゲージor抱っこってコトになっているので
毎日抱っこしてマス(涙)
日に日に重くなるクロ・・・。辛いッス。


1枚目の写真のななちゃんほんと胸毛がモフモフだね~☆気持ちよさそ~。
あんな顔されたら出かけたくないよね~

ななちゃんがちっこい頃、階段の下で待ってた写真思い出した
めっちゃ成長してるんだね~。

をっくん #- | URL | 2010/02/10 14:50 * edit *

No title

ホントだ~
急にボリュームあるドーナツだぁ~(笑)
モフモフ毛になったから美味しそうだにゃ~

腰痛は前からですか?
職業病?かな~
重い物もつ時はきをつけなきゃね~
無理しないでねv-10
うちは玄関はくうを抱っこなので結構キツイです。
もう、そろそろ限界かも。
玄関のゲートを購入したいんだ~
また、これが結構高いんだよね。。。
ホント、仕事、引退してずっとくうと一緒にいたいって
思ってても中々ね・・・
頑張って働かなくちゃ・・・(汗)

今日のななちゃんも
くうに似てる似てる・・・萌え♪

くうです #- | URL | 2010/02/10 15:20 * edit *

No title

ありゃ~
はるあささん 腰痛もちだったのぉ・・・辛
整骨院って行ったことがないけど 楽になるのかな?
毎日 家事して 仕事(配達)もして ななちゃんの散歩・・・お世話。
しんどい時もあるだろうにぃ・・・よく頑張ってるなぁ・・。

ななちゃん 優しいから お利口さんで
留守番してくれるね~^^
お兄ちゃんもいるなら 安心だぁ~
たまに サークルを ガシガシするのは 同じだ~
アゴがハマらないか ドキドキするけど・・・汗

最後のドーナツ・・・美味しそう♡
腹いっぱい 胸いっぱいだ~☆

くうちゃんに似てる 似てる!♪

クッキーまま #ehuBx04E | URL | 2010/02/10 17:15 * edit *

No title

ななちゃん印のあんドーナツ (^_^)
ごちそうさまでした♪
この格好よくしますね! 落ち着くのかな?

腰はいかがですか? 私もヘルニア持ちなので
腰痛の辛さは分かります~
無理しないでくださいね!

今日もお弁当完了です
お休みなのに 部活の試合だって (゜口゜;)
寝坊できると思ったのに~

halma☆ #- | URL | 2010/02/11 06:39 * edit *

をっくんさんへ

ボリュームあるよぉ おいしそうでしょv-290

腰痛ね~ これから少し通わないとダメみたいね~
ちょっとはましなんだけど、一回くらいでは良くならないくらい
慢性化してます・・・悲・・・

お散歩から帰ってきて足拭きする時に抱っこするのよね~
それが結構辛くなってきたよ^^;
体重量ってみないとわからないけど、わりかし増えてる予感・・・

階段下で待つポーズいつまでやってくれるかな?
落ち着いてくると、しなくなること増えてくるんだろうねv-409

はるあさ #- | URL | 2010/02/11 16:36 * edit *

くうさんへ

知らない間にモフモフになってるね^^
シャンプーしたから余計に感じるのかなぁ

最近になって重たいものを持つようになったし、
2年前に膝をケガしたのでそれも影響してるみたいe-263
若い時とは違うよね~ あちこち痛んできてるよ。凹

抱っこするの結構きつくなってきてるよね
ななも最近重たくなってるよ~

くうさんお仕事頑張ってるよね。 
くうちゃんと一緒にいたいのすっごくわかる。
でも仕事も大事だもんね。 辛いところだよね・・・

4枚目の写真なんかそっくりって思うのよ~^^

はるあさ #- | URL | 2010/02/11 16:47 * edit *

クッキーままさんへ

ここ2年位、腰痛がひどくなってきたの・・・
良くなったり悪くなったりの繰り返し。
もう限界になってきたので、整骨院通いになりそうですv-409

慣れない仕事のせいもあるのかなぁ
完治はないので腰痛と上手に付き合っていかないといけないみたい・・・
いつまでも若いと思ってても(自分だけ思ってるe-263)体は正直なんだわ。

半日留守にするだけでも、ななの事が気になるの~
かなり過保護?になりかけてるわ・・・汗

やっぱり兄弟だね。表情がよく似てるe-266

はるあさ #- | URL | 2010/02/11 16:57 * edit *

halma☆さんへ

休みなのに・・・お弁当おつかれさま~
お休みの部活辛いよね~
金曜日に達成感があるのに・・・
halma☆さん偉いなぁ
私は土・日はパンにしてもらったりしてるよ。かなり自分に甘い母です^^;

ヘルニア辛いですね~
腰痛はほんとに困ります。
掃除機かける体制も辛いんです・・・くしゃみするのも怖いんです・・・
少しでも良くなればいいのになぁ

あんドーナツ心地よさそうですよね^^

はるあさ #- | URL | 2010/02/11 17:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/123-9a991a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)