ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

自由の身だ~ 

1才 |

今日はせっかくの祝日なのにお天気が悪かったです・・・

父さんがめでたく今年厄明けなので神社へお礼参りに行ってきました。(思いっきり歳ばれる^^;)

河川敷

ななも一緒にね・・・

神社へ行ってから、近くの河川敷で遊ばそうと思います。

お礼参りが終わって、河川敷に到着

河川敷5

え~いきなりノーリード

そうなのです・・・近くで野球なんかもやってたんですが

この場所には誰もいなかったので放して遊ばせてみました。

もちろん心配性の私の案ではありません。 父さんです・・・

ドキドキしながら動画をとってます。。。


[高画質で再生]

河川敷 [無料ホームページ]


[高画質で再生]

河川敷2 [情報商材]


[高画質で再生]

河川敷3 [SEO対策]

こんなにのびのび走っちゃうんですね~ 結構遠くまで行っちゃうし

いつものまったりしてるななとは別犬です。

まだまだ走りたそうだったけど、自由の喜びを感じてどっかへ行っちゃったら困るので^^;

早々にリードつけました。


河川敷2

はい。おやつだよ~

河川敷3

シャキーン!

河川敷4

ちょっとだけだったけど、楽しかったね~

戻ってきてくれて内心ホッとしている私なのでした・・・

それにしても父さんの大胆すぎる自信はどこからくるんだろうか



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 
ぽちっとしてくれたらうれしいワン





スポンサーサイト
18:24 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

No title

「シャキーン」のななちゃんお利口さんだな~~。普通なら「早く、早くv-238」ってハッハッ言いながら待つのに、偉いな~。

凛々しくて賢い柴犬のお手本です!!


ノーリードでも逃げることなくぱぱさんにくっついていく姿可愛いですe-454

リード、ハーフチョーク、車のカバーがピンクで統一しているのが素敵です☆ななちゃんによく似合ってますよねピンクe-241

ぽきごま #- | URL | 2010/02/11 19:16 * edit *

No title

お父さんの厄明けおめでとうございま~す。

いや~見ていてドキドキした~。
ななちゃんの白いお尻とシッポの裏が遠くへ行く度に
「きゃ~」って思いながら見てました。
でもちゃ~んとお父さんの所に戻ってくるから偉い!!
すっご~く楽しそうだね。
表情が生き生きしてるよ~。

クロもこの前、囲われた場所でリードつけたままで離してみたら
すっご~く楽しそうだったよ。
ちょっと隠れてみたら、困った顔して慌ててた。ふふ。

ホント綺麗な胸毛(女子に向かって言う言葉じゃないのはわかっているよ~)
モフモフしたいよ~。

をっくん #- | URL | 2010/02/11 20:10 * edit *

No title

ななちゃん、お耳を後にたおして元気いっぱい楽しそうに走ってますね~♪
やっぱりワンコって外で思いっきり走り回わるのが好きなんでしょうね~!

でも、その開放感に喜びを覚えて戻ってこなくなるのは、
とっても心配なはるあささんの気持ちはよ~く分かります!!
私もどちらかと言うとひめのことには心配性v-356 、
反対にうちのダンナははるあささんの父さまと同じく、自信満々にひめを放ってます(汗)

ななちゃんの口元っていつもお上品で静かに微笑んでる感じですよね~♪

SUSIE #dkrKj4p. | URL | 2010/02/11 21:50 * edit *

No title

おお~
パパちゃん厄明けなんだね~ おめでとう☆
ん?ってことは うちのパパちゃんと同い年かも・・・?
大阪出身だから もしかして お友達だったりしてぇ~ 笑

ななちゃん 河川敷で解放感たっぷりだぁ~^^
遠くへ行っちゃったとき ちょっとドキドキだね~
でも ちゃ~んと戻ってきてエライね♪

オヤツ貰う時の 姿勢がめっちゃキリっとしてる☆

クッキーまま #ehuBx04E | URL | 2010/02/11 22:32 * edit *

ぽきごまさんへ

外では珍しくシャキーンとしてましたよ^^
家では最近ダラっとしたお座りが多くなってきたかな?

ノーリード、ドキドキしたよぉ
あんまり遠くへ行くと、不安で不安で・・・
あんな姿見てると、いつもリードでとことこお散歩してるのが
何だか可哀想だなぁって思っちゃいました。
たまには思いっきり走らせてあげたいってね^^

娘の小さい頃でも持ち物にピンクは避けてきたんだけど
何故だかななにはピンクを選んじゃってます。

はるあさ #- | URL | 2010/02/12 09:05 * edit *

をっくんさんへ

ありがとうe-343
3年間何事もなく済んでよかった^^
ん?前厄の時私ケガしたぞ・・・1ヶ月ギブス生活^^;
関係ないか・・・あれは私のドンくささが原因とのウワサもちらほら^^;

同じ年頃の息子を持つをっくんドキドキするでしょー?
ドキドキしながら撮ってたよー
父さんに「もし帰ってけーへんかったらどうするん?」って怒りモードで・・・
父さんは「大丈夫やって」っていつもの調子。
私A型 父さんB型 の違いかな?

クロちゃんも楽しそうだったのね~
ワンコだもんほんとは思いっきり走りたいよね。

胸毛って触るとななもとっても気持ちよさそうにしてるよ^^フワフワなの~

はるあさ #- | URL | 2010/02/12 09:17 * edit *

SUSIEさんへ

最近のななは私が走ってもあんまり走りたがらなかったので
手術のせいで落ち着いちゃったのかな?って思ってたんだけど
あんなにいきいきと走ってる姿を見ると心配だったけど嬉しくもありました^^

やっぱり心配だよね~
一緒にいる時間が少ないのになんであんなに自信があるのか不思議です・・・
性格の違いなのね^^;

お上品?嬉しいなぁ ありがとうv-398

はるあさ #- | URL | 2010/02/12 09:23 * edit *

クッキーままさんへ

ママさんの旦那ちゃんと同級生なんだぁ
しかも大阪出身なのー?
じゃぁ内緒だけど私ともお友達かもよ~^^

すごい開放感だよね~
いきいきしてて、楽しそうだった^^
ハンパなくドキドキしたけどね^^;

あんだけ走った後だからか久々に
ビシッとオスワリ決めてくれましたv-411

はるあさ #- | URL | 2010/02/12 09:29 * edit *

はるあささんぇ☆

こんばんゎv-354

ななちゃんやっぱりえらいね~e-454
リードはなしてもいけるなんてっっ!!
うちとこゎ学校で(公園ないので学校あけてくれてるんです)
門閉めてリードはなしますよっ!
そして友達と一緒にたいがが鬼で氷おにをします^^

v-354ー話変わります-v-354

なんとおもいきってたいがのごはんを変えてみました!!
ドキドキしながらあげてみました・・・
すると全部食べてくれましたe-349
ちょ~嬉しいです!!!

今日もトイレ成功しました!!

でゎおやすみなさいe-261

あやか #- | URL | 2010/02/22 23:51 * edit *

あやかちゃんへ

いつもありがとうねv-411

リード放す時すっごくドキドキしたよ。
もしも戻って来なかったらどうしようって・・・・
でも何とか戻ってきてくれてホッとしたよv-410

学校開けてくれたらいいよね~
門も閉めてくれたら逃げないから安心して
放すことができるよね。
ちゃんとたいがも一緒に遊びの仲間に入れてあげるなんて
たいがもすっごく喜んでるだろうね^^友達もみんなやさしいね。
思いっきり走ってる姿が目にうかぶよ~

ななもこの間公園で小学生の仲間に入って一緒に楽しそうに走ってたよ

ごはん変えて全部食べてくれてよかったね。

トイレも成功してきてるようだし、あやかちゃんの心配も
減ってきてよかったね。
少し暖かくなってきたから散歩ももっと楽しくなるよね。

たいがのお世話がんばってねv-290

はるあさ #- | URL | 2010/02/23 16:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/124-5e98dcb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

