ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

退屈な午後 

1才 |

私の好きな ななの寝相

001.jpg

なんかかわいいんだよね~



もうひとつ おもしろい寝相

寝顔

体くねくね~ その柔軟さ私にちょうだいっ


今日は大阪お天気がいいですよ^^

でも荷受や、配達があるので今日はお家にいないとダメなんです

ななが退屈気味なので、なにか変化をつけてあげようと倉庫の外にクレートを持って行き

ちょっとでも外の雰囲気を味わわせてあげようかなぁ


004.jpg

はいっていいよね~

009.jpg

なんでこんなとこに・・・

005.jpg

クレートに入るより、お外が気になるね~

013.jpg

ジャンプしたらお外に出れそうだね

015.jpg

ここからでられそうなんだけどなぁ

016.jpg

あんまりおもしろくないんだけど・・・


まぁ その通りなんだけどね

でもリードでお外につないでおくとすぐにキュンキュンうるさく言うからね。

ちょっとでも退屈しのぎにと思って、考えたのに・・・

ざーんねん




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 
ぽちっとしてくれたらうれしいワン

スポンサーサイト
14:35 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

No title

ワンコって 身体柔らかいよね~
ほんと その柔軟さが欲しいワ~v-356
寝違いそうな格好な時は心配になるけどね^^;

今日は 広島もイイ天気だよ~v-278
お外が 気持ちいいね~
車に乗ったら暖房いらなくて 窓を少しあけたらちょうどいいくらい!

そんな日に 留守番って・・・・。
お外に出たくてウズウズしちゃうよね~
外の空気に触れさせてあげようと はるあささん優しい♡
結局 ななちゃん入らなかったのかな?

ざーーんねん の後のイラストが
妙にウケタ☆

クッキーまま #ehuBx04E | URL | 2010/02/13 15:16 * edit *

No title

ぐね~って寝るよね~。
どうなってるの~?って思うけど
苦しそうじゃないんだから不思議。

大阪、ほんと天気が良かったのね。
こっちはめっちゃ寒かった。雪混じりの雨が降ったりやんだり
散歩も朝晩ショートコースでかわいそうだったかな?

ななちゃんキャンプみたいで楽しいと思うよ~。
今度おやつもって入ってみたら~☆

はるあささんのトコロ、クレートを置く場所があっていいな~。
うちはどこに置いても邪魔になってしまうのよ。
廊下でいつも幅をきかせています~。

をっくん #- | URL | 2010/02/13 20:45 * edit *

No title

もっと近くだったらな~
一緒に連れ出すのにv-10

最初はリードで外つないでキュンキュンも
あっという間に慣れますよ。
何回もチャレンジしてたらv-426
くうも最初は直ぐいれてましたけどね。
今日も3時間くらい外でお利口にできました。
掃除するときはやっぱりお外に居てほしいの。
よく寝てくれるしねv-218

ななちゃん身体柔らかいね~
可愛いねv-344
くうは最近サークルにも入らずに広々寝ていますv-403

くう #- | URL | 2010/02/13 20:52 * edit *

No title

人文字ってあるでしょう?
ななちゃんも なな文字が できそうですね!
一番上がJ 次がS
この間のドーナツはOでしょ(笑)
Sの寝相は腰痛にも効きそうなスタイルですね
面白いなあ (^o^)

halma #- | URL | 2010/02/14 07:23 * edit *

クッキーままさんへ

狭いサークルの中で体ぐねぐねして寝てるの
ほんと時々心配になるよね^^

暖かくて晴れた日は留守番は辛いね~
別にどこ行くってわけでもないけど
出られないとなるとすごーく退屈な気分になっちゃう^^;
結局クレートには1回入っただけですぐに出てきちゃった。
外が気になるらしく、ジャンプしだしたので
ヤバーイと思ってクレート中に入れて戸閉めちゃいました。
それからずっとお外見てたよ^^

はるあさ #- | URL | 2010/02/14 10:32 * edit *

をっくんさんへ

今日はクロちゃん地方のお天気はどうなのかな?
こっちは今日も晴れてます^^
ゆったり朝のお散歩も行ってきたよ。

そうだね~ テント気分だよね^^
喜んでこんなことやってるの飼い主だけで
ななは以外と何やってんの?って感じだったかも^^;

をっくん所はサークルが広いものね~
+クレートとなるとけっこう場所とっちゃうよね
うちも置く場所には困ってるんだよ^^
倉庫に置いても通じる戸を開けておくと寒いし
リビングだと結構邪魔になるしね・・・結局外にほりだされる運命なの^^;

はるあさ #- | URL | 2010/02/14 10:41 * edit *

くうさんへ

ありがとう♪ 

そうなんです~掃除が出来ないから
ほんと最近いいかげんな掃除しかしてないなぁ^^;
くうちゃん3時間もお外で平気なんでえすね~
私があのキュンキュンに耐えれるかどうかが問題だぁ
ななもたぶんあきらめて寝てしまうんだろうけどね・・・

それともう一つ心配なのが、玄関先に繋いでおいても
心無い人がリードをわざと離して逃がしちゃう事件が
結構この辺りでおこってるらしいの・・・
それも心配なんだよね。そんな酷い事する人がいることにビックリです。

くうちゃん広々寝るのが気持ちいいんだね~
ななも最初はリビングのあちこちで寝てるんだけど
朝見るとサークルに入ってます^^結局落ち着くのかな・・・

はるあさ #- | URL | 2010/02/14 11:25 * edit *

halmaさんへ

halmaさんおもしろーい^^
ほんとだね、なな文字が出来そう^^
IとCは挑戦できそうだね。
このSはいったいどうなってんの?って思いましたよ。

ワンコって見てて飽きないなぁ
オスワリしてお外を眺めてる後姿も大好きなの^^

はるあさ #- | URL | 2010/02/14 11:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/127-de3f55d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

