ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

やっと買えたよ 

1才 |

002.jpg

ななぁ まったりしてる所悪いねんけど~


なんかくれる?

ちがうよぉ シーバ買ってきたから一緒にみよっか?


003.jpg

しーばってなに? おいしい?


005_20100214134627.jpg

これこれ

・・・・・・ どうやってたべるの?

食べられへんよ みるだけ^^;


006.jpg

ふーん じゃ せっかくやから みてみよか・・・


008.jpg

うごかへんねー このこ・・・・・


みたことある

白柴ちゃんのブログでよく見てるコやよ~^^


おやすみ

ななにはあんまりおもしろくなかったかな^^;


むにむに

やっぱり読書より、食い気よね~

起きたらおやつあげるからね~



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 
ぽちっとしてくれたらうれしいワン



14:07 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

No title

おお~
SHI-BA 買ったんだね~^^
ちょっぴり高めな本だから 私はいつも立ち読みだったんだけど(オイ!)
今回は 私も買ったの~
ミロちゃん 載ってるもんね♪

ななちゃんの吹き出し 楽しいよ~❤

豚耳 あれから 食べた?
うち 鼻はまだだけど 耳は ちょっとずつ・・・うふふ
美味しそうにたべてる~

クッキーまま #ehuBx04E | URL | 2010/02/14 15:57 * edit *

No title

ななちゃんのまったり具合がかわいい~。
1枚目の写真みたいにいつもしてるのかな~?
普通にくつろいでる人間みたいでおかしいね~。

ななちゃんSHI-BAは食べ物ではありませんよ~☆
ベロ出してっておいしくないからね~。
クッキーまま同様、いつも買うのを悩んでしまうのよね。
買っても読まないままだったりして~。
でもいつも気になるSHI-BAなの。

眠りに落ちていくななちゃんかわいい~。
コテンって感じかな?
いい夢見ろよ~。

ワタシもこれからちょっくら寝敵間~素。←まただ・・・寝てきま~す。ばいちゃ。

をっくん #- | URL | 2010/02/14 18:58 * edit *

No title

ななちゃん、まったりだね~
リビングではいつもこんな感じ?
まったりされたら、こっちまでまったりだね~

ななちゃんは女の子だから家遊びも
出来るんだね~

くうは沢山あそんだ後しかまったりしないよ~
最近は家に入りたがらないし・・・
いくら散歩いっても外がいいみたいv-12

ななちゃんは反抗期?ないの?


くう #- | URL | 2010/02/14 19:44 * edit *

クッキーままさんへ

ほんとはもっと前に買いに行ったんだけど
売り切れだったので今頃に~^^;
ミロちゃん沢山載っててびっくりしちゃった。

ほんとに~?
吹き出しってオモシロいね~
誉めてもらってうれしいなぁ^^

豚耳食べたよ~
シャンプー後にもあげちゃいました。
ななにストレスをあたえた時にはついついあげちゃいます^^;
でも、もうなくなったのでしばらくは買わないつもり・・・

ほんと美味しそうに食べるでしょ^^
鼻をたべるの楽しみにしてるね~♪

はるあさ #- | URL | 2010/02/14 21:43 * edit *

をっくんさんへ

ななの一日はほとんどまったり系かなぁ・・・
時々はスイッチが入って意味もなく走り回るけど
静かになったなぁって思ったら即寝てます^^;
今までのテンション何やったん?ってくらい・・・

私ねぇ本屋でSHI-BA見るとついつい買ってしまうの
隅々まで読まないんだけど、柴でも色んな顔があるなぁって・・・
柴犬ってほんと可愛いよね~

をっくんさん今日は疲れてるのね~
小安身~ ちがうわ おやすみ~^^

はるあさ #- | URL | 2010/02/14 21:56 * edit *

くうさんへ

ななは家ではほとんどまったりしてるよ~
やっぱり外はあんまり好きではないみたい・・・
最近はなるべく遠くまで歩くようにしてるんだけど
すぐに引き返そうとするのv-390
家で相手するにもボール投げくらいしか思いつかないので
飽きたらすぐに寝るって感じかなぁ

飼い主が活発じゃないから似てしまったのかも^^;
家に入りたがらないくうちゃんに家に入りたがるなな
兄弟でも全然違うんだね~笑

反抗期らしきものはないけど
やっぱり甘噛み?突然始まっちゃいますv-390
特に父さんと兄ちゃんにはするみたい。絶対遊びだと思ってるね・・・

はるあさ #- | URL | 2010/02/14 22:08 * edit *

No title

ななちゃんのマッタリ姿 人間ぽくてカワイイですね i-179i-176
やっぱり 本よりオヤツだよね!(笑)
シーバは 柴らく買ってないです~
季刊誌(だったかな?)くらいの頃は いそいそと買っていたけど
発行が頻繁になってからは たま~に になりました (^_^;)
なんせ 銭が…
でも カレンダーは 柴川柳だし
犬川柳の本も 柴犬さんのツボも 愛読書です (^_^)♪

halma #- | URL | 2010/02/14 23:36 * edit *

halmaさんへ

今日も雨なのでまったりな一日になりそうです^^;
雨でも晴れでも変わらんか・・・

シーバは柴らく・・・うま~いv-438 笑

私も毎月は買いません・・・
ただ本屋に行って見つけてしまうと手に取ってしまうんですよね^^

柴犬さんのツボ お~まだ見たことなかったv-405
おもしろそ~ さっそく買いに行ってきますわ^^

はるあさ #- | URL | 2010/02/15 09:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/128-62b53f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

