ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

眠り犬・・・ 

1才 |

カメラを構えても寝てる写真ばっかりなんだよね~


008_20100217155918.jpg

座卓の足にアゴのせて~


010_20100217155918.jpg

起きた?って思ったら寝返りだけ~


007.jpg

ななぁ どんだけ寝るつもり?

もー ブログに書くことないやんかぁ・・・

このまま毎日寝てばっかりやったら、母さんのブログ・・・続けるの・・・ムリカモ・・・


なんか言った?

だから~  ちょっと起きて 何かして~

可愛い顔してくれるとか・・・


015_20100217160032.jpg

こんなかんじでどう?

おやつくれる?

まぁ いいけど おやつあげるからお手してもらおっかなぁ


ちょんちょん

いやいや まだお手って言ってないし・・・

おやつだしただけやんかぁ


これでいい?

まぁ いっか~ おやつあげるね~

ほんで~  おやつ食べ終わったら・・・






ねむい

いいよ いいよ 寝て寝て  おやすみ♪

今日も何とか更新できたからね




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 
ぽちっとしてくれたらうれしいワン






スポンサーサイト
16:20 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

No title

だよね~ だよね~~
そろそろ 私もブログの更新の危機を感じるのよ~
だって いつも同じことしかしてないも~ん 笑

毎日更新することが 絶対じゃないんだけど
なんとなく 書かなきゃってのが 頭にあって
ストレスにならないようにしなければ。。。と 思い
たまに さぼろうかな~って考えることもあるよ~。
書かなきゃ じゃなく 書きたい と思えることを書きたいもんね。

だってだって~ 主婦・母親って それなりに忙しいもーーーん!!!
自分の時間もあるすぃ~~♪

いつだったか 更新時間がいつもより大幅に遅れてしまい
どうしたの??? と メールが来たことがあってね~
いや まだ書いてないだけじゃ~~~ みたいな 笑

たまには 書かない日もあっていいよね・・・・ と 
自分に言い聞かせてます けど・・・いいかな・・・汗

ななちゃん ネンネが好きなのね~
チョンチョンのアンヨが カワユス❤
クッキーは サークルに入ってると たいてい寝てるけど
出たら イタズラッ子だわよ~^^;
今も 横でペットボトルのカバーをハゲハゲにして遊んでる・・・
ゴミが・・・・汗

クッキーまま #ehuBx04E | URL | 2010/02/17 17:04 * edit *

どうかん

まさしく今日がそうでした・・・

な~んにもないなあ・・・お休みするか~って。
そしたら、クッキーちゃんの身体測定の記事を見て
「おっ!いただき~」って 真似っこしちゃいました☆
やばいな~アタシ(汗)

あんまり無理してストレスにならないように
しないとね~。

クッキーまま同様、チョイチョイのななちゃん可愛いよ~☆
あ、でもその1ッコ前の写真もたまらないな~。もふもふ。


をっくん #- | URL | 2010/02/17 17:51 * edit *

No title

ネタ切れますよね~
そんな時は 奥の手バトンもありますえ(^◇^)
ななちゃん 左利きかな!? (笑)
コロンも左手でお手することが多いんですよ
チョンマゲの時代みたいに 固い枕で寝て
ななちゃん 痛くないの~?

halma #- | URL | 2010/02/17 20:22 * edit *

クッキーままさんへ

え~?ママさんでも感じてるの~?
ネタの宝庫がいつでもスタンバイしてるのに・・・

>いつも同じことしかしてないも~ん
確かにそうだよね~ 日常そんなに変わったこともしてくれへんか・・・
ストレスにならない程度に楽しめたら一番いいね~
ママさんは人気ブロガーさんだから
皆の期待を感じちゃうんじゃない?
私もついつい楽しみにしちゃってるからな~
そのメールしちゃった人の気持ちが少ーしわかるーー;
そうだよぉ たまには書かない日があってもいいんだよー
主婦だって何かと忙しいんだから ねっ☆

ワンコって家でどんな遊びをしてるんだろ~
ななは相手してあげないとほとんど寝てる・・・

クッキーたんは遊びを見つける天才だね^^

はるあさ #- | URL | 2010/02/17 21:49 * edit *

をっくんさんへ

をっくんさんも今日はそんな日だったんだね^^
よかったよかった^^
いいネタに便乗できたんだぁv-290

そうだよ~
せっかく楽しいことやってるのにストレスになったら絶対ダメー
マイペースでいこうね☆

でも・・・コメントがとっても楽しみなんだよね~

おやつをちらつかせないといい顔してくれないの^^;
カメラが嫌いみたいなのよねv-390

はるあさ #- | URL | 2010/02/17 21:57 * edit *

No title

こう毎日寒いんじゃあ、ななちゃんもついついウトウトしちゃうよね~
それでも、ママのブログネタに協力を惜しまないななちゃんはエライぞv-218
ななちゃんも寒がりなのかしら?
しっかりヒーター吹き出し口前にポジションをキープしてますね♪
私はブログネタが切れると、昔の写真を引っ張り出して無理やり記事にしてるかも、
適当すぎる性格ですi-229

SUSIE #dkrKj4p. | URL | 2010/02/17 22:02 * edit *

halmaさんへ

そうだ~☆
その手があったんだわぁv-10
ありがとー halmaさん^^

そうなのよ~左利きなの
お手は右なのかな?って右で教えたんだけど
どうも左が出るみたい。結局どっちもいいのね^^;

私も思うのよ 何でこんな固い所に頭乗っけるんだろうって
痛そうだよね^^

はるあさ #- | URL | 2010/02/17 22:09 * edit *

SUSIEさんへ

もう 寝すぎだよね~
まだまだ若いのに・・・
私まで釣られてウトウトしちゃう^^;

室内犬って寒がりさんが多いのかな?
私は犬を飼うのが初めてなので
犬がヒーターの前で陣取ってる姿なんか想像もつきませんでした。
寒がりよりむしろ暑がりなのかと思ってたので・・・
ななは、ヒーターのスイッチが入ってると前に来ます。
ってことはやっぱり寒いからなのね~

ひめちゃんもおこた好きだったかしらね^^

はるあさ #- | URL | 2010/02/17 22:20 * edit *

No title

ふふふ・・・
私なんてもっとないですよ~
仕事いって帰ってきての繰り返し。
でも、皆のブログ見るのはすごく楽しみなんだな~
あいちゃうと、どうしたんだろ?
何かあったのかな?って。。
でも、単に忙しいだけだもんね~
PCやりだすと何もかも手が止まっちゃうしね。

ま、何かあればメールで連絡。
更新がないのはただ忙しいだけ~って事にしましょう(笑)

ななちゃ~ん
寝すぎだよ~ぷぷぷ
お散歩沢山いった後?
でも、羨ましいな~。寝たい!眠たい!
毎日です(笑)

おやつもらうときは皆、可愛い笑顔だね~
オテちゃんとできるようになったんだね。
次はしてもらお~っと。

くう #- | URL | 2010/02/18 11:05 * edit *

くうさんへ

みんなのブログ見るのほんと楽しみだよね^^
私もくうさんは仕事ってわかってるのに
日に何度もくうちゃんの顔見に行っちゃうの^^;
更新されてたら「やった~っ」て感じで嬉しくなっちゃうのよね~

そうそう^^ 更新がない時は忙しいんだよね

これお散歩前なんだよ~ ずーっと寝てるの・・・
さすがに心配になって起こしちゃう時があります^^;

お手・・・くうちゃんみたいに上手じゃないの 汗
ちょっと甘噛みがついてくる時もあるんだけど
なんとかお手らしくなってきたかな?
今度会うときまでには完璧に? 特訓しときます^^

はるあさ #- | URL | 2010/02/18 12:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/131-3fab519f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

