ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

日の当たる場所で 

1才 |

我が家は残念ながら日の当たる場所が一階にはここしかないんです

倉庫として使ってる場所です。

つめたい

お外がよく見えてお気に入りの場所なんだよね

でも下がコンクリートなので、冷たそう

ちらっと覗くと

あそぼ

ボールを銜えて誘ってきます^^

部屋に入って少しボールで遊んであげたら

またお気に入りの場所へ・・・冷え対策にカーペットを少し敷きました。

012.jpg

日が当たって気持ちいいね~

ねむいね

ぼーっとしてるとすぐに眠くなっちゃうのね~



そうそう!!



リビングでもすごい所で寝ちゃってたんですよ^^;

おちつくの

座卓の足の隙間に頭を入れて・・・

003_20100218124305.jpg

ほんとにスヤスヤと寝ちゃいました




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 
ぽちっとしてくれたらうれしいワン

スポンサーサイト
13:04 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

No title

なんでワンコって狭いところが好きなんでしょうね(笑) 
うちのひめもパピーの頃にもぐり込んでいたソファーの下に
眠くなると今でも入ろうともがいているけど、入ったら自分ひとりでは
2度と出て来られない狭さなので、
いつも入らないよう目を光らせてます^^;

はるあささん方面はお天気良いんですね~♪
陽射しがあってうらやましいなぁ~
ななちゃんもしっかりお日さまの恩恵をもらってますね!

SUSIE #dkrKj4p. | URL | 2010/02/18 13:29 * edit *

No title

ポカポカ 気持ち良さそうだねぇv-278
コンクリが冷たいだろうから と カーペットを敷いてもらって
優しいママちゃんで 良かったね~ ななちゃんv-343
ワンコって 暖かい場所を理解してるよね~^^

そして ワンコって狭い場所が好きよね~ 笑
ななちゃん 挟まれてる感じがイイの? ぷぷ

ほんと 寝てるのが好きなんだね~v-75
手がかからなくって うらやまし~v-356

クッキーまま #ehuBx04E | URL | 2010/02/18 14:31 * edit *

No title

日が当たるところちゃんとわかってますね。
夏もちゃんと涼しいところちゃんと見つけるんでしょうね~

ななちゃん、ほんと大人しいからいいな、
うちのやんちゃくれは激しくって。
昼はず~っと寝てるんだろ~なって。

なんて狭いところに・・・(笑)
ななちゃん抜けなくなったらダメだよ~

くう #- | URL | 2010/02/18 15:39 * edit *

ぷぷぷぷ

ほのぼのしてて気持ちが良さそうだな~
お日様に当たると良い匂いがするよね~。
いいな~~ななちゃ~ん

なんて見ていたら~
なんてトコから顔出して寝てるの~??
大爆笑!!
・・ほら、昨日ブログネタがないってぼやいてたから~
なんてママ想いの良い子なんでしょう☆

「ん?はまった?」
「ぴったりだわ♪」って言ってそう。

をっくん #- | URL | 2010/02/18 16:04 * edit *

SUSIEさんへ

今日ひめちゃん手術だよね~

パピーの頃に入ってた場所に今でも入りたいんだね~
何かの拍子に入れちゃったら、困るよね
SUSIEさんがいる時ならいいけど、留守番なんかの時だったら大変・・・
狭い所ってワンコにとって落ち着く場所なんだね。
閉所恐怖症の私には考えられないわ 汗・・・

今日もお天気よかったんだけど、
今パラパラと雨が降ってきたよ。
変な天気だね~ 明日は寒くなりそうですv-390

はるあさ #- | URL | 2010/02/18 16:18 * edit *

クッキーままさんへ

日の当たる場所って気持ちいいものね~
いつもリビングでダラダラばっかりなので
何だかこの子病気じゃないの?って思っちゃう・・・

お外の見えるこの場所はあんまり出入りさせてなかったの・・・
ここの戸を開けておくとリビングが寒いからなんだけど
でも、外を眺めることでもうちょっと外に興味をもって欲しいなぁって思って・・・

今日も天気が良かったから外でボール遊びしてきたの
そんな時に限ってカメラ忘れちゃってるし^^;
ネタもないけど、私のやる気にも問題ありだわねe-263

はるあさ #- | URL | 2010/02/18 16:25 * edit *

くうさんへ

おかえり~ 帰ってきたのね^^

そうだね~夏はどうなんだろうね
玄関にでも居座っちゃうのかなぁ・・・

昼はやっぱり私と二人だからかなぁ
ちょこっと遊んでは寝てるって感じです。

でも夜は皆がいるから昼よりはテンション高めかな・・・
ほとんどが、何食べてるの?ってひっつきまくってるって感じ。
こんな時こそ寝ててほしいけど、食べ物が気になって仕方ないみたいだね。

今もまた眠っちゃってます^^;

はるあさ #- | URL | 2010/02/18 16:31 * edit *

をっくんさんへ

今日も眠りネタになっちゃいましたよ^^;

外は結構人が通るので良い退屈しのぎになってると思うの。
外見るの飽きたら中に入ってきて寝てます・・・

すごい所に挟まって寝てるでしょ 笑
私のブログネタに貢献してくれたのね・・・

でも・・・くやしいわぁ
をっくんさんの 「ん?はまった?」「ぴったりだわ♪」
思いつかなかったなぁ・・・ 
をっくんさん天才☆

はるあさ #- | URL | 2010/02/18 17:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/132-c885110d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

