ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

気に入ったのに・・・ 

1才 |

ラップの芯で遊んでる柴犬ちゃんのブログを見て

いいじゃ~ん でちょうどラップがなくなったので与えてみた。

動画です。。。


[高画質で再生]

取らないで~ [SNS]


気に入ったらしい(*^_^*) 取られるのが心配で仕方がないのね・・・

しばらく遊んでてふと見ると・・・やっぱり食べてました(~o~)

022.jpg

全部食べてしまいそうな勢いだったので、この辺で没収しました^^;


013_20100219190653.jpg

お腹すいてるの? それならフードを残さず食べなさい<`~´>


久々に体重量りました・・・ 7.2㎏



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 
ぽちっとしてくれたらうれしいワン




19:02 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

コメント

No title

ななちゃんもラップの芯大好きワンコなのね~!
動画では、宝物を取られまいと大事そうにくわえてますね~
そしてだいたい最後は食べに入るんですよね(爆)
ななちゃんご飯の方が絶対美味しいと思うよ♪
7.2キロかぁ~ すくすく成長中だねv-411
ひめはドッグランで走らせた効果かな、昨日の検査では6.8キロでしたよ

SUSIE #dkrKj4p. | URL | 2010/02/19 20:42 * edit *

No title

ワンコって ラップの芯 好きだよね~☆
うちも トイレ紙の芯がある場合 あげてるけど
最初は転がして遊んで そのうちガシガシして
ボロボロにして・・・・放置・・・・汗

動画の ななちゃん
くわえたまま チラチラ見てて可愛い^^

食べちゃったのか~~~~い! ななちゃん 笑

って・・・。ななちゃんフードを食べきらないのぉ?
クッキーに聞かせてやりたいわ・・・滝汗

クッキーまま #ehuBx04E | URL | 2010/02/19 20:43 * edit *

No title

ななちゃん 芯 食べちゃったの~? (^_^;)
コロンも 芯遊びが大好きよ
ラップは滅多に出ないけど
コロコロの芯は わりと出品されやすいです
芯とか 紙袋とか 空き箱とか 退屈しのぎにグーですよね!
ななちゃんもフード残して オヤツちょうだい派かな?

halma #- | URL | 2010/02/19 20:52 * edit *

No title

上目遣いが可愛いね~
ふふふ、取らないからいっぱい遊んでね~

ラップの芯はあげたこと無いなあ~
今度あげてみよう~っと。
昨日小さなダンボ-ルがあったのでその中におかしをしこんで
蓋をして(少し隙間を開けて)クロにあげたら
長いこと必死に顔を突っ込んで格闘してました。
別に高いおもちゃじゃなくてもそこら辺のゴミになりそうなものでも
結構遊んでくれるよね~

そうか~ななちゃん、体重落ち着いた感じなのかな~?
小さくて可愛いけど、もうちょっとごはん頑張ってたべようね~。
ななちゃんには「ごはん」の魔法は効かないのかな?

をっくん #- | URL | 2010/02/19 21:13 * edit *

食べるのよね~

ななちゃんの上目づかい、いいわぁ~♪
なんか本当に目は口ほどにって感じ。

食べちゃうんですよね~。
小雪はラップの芯もトイレットペーパーの芯も
キャベツの芯も芯と名のつくものは何でも食べます(笑)

小雪の母 #xJBwWrgs | URL | 2010/02/19 21:21 * edit *

No title

うんうん
ななちゃんの上目遣い可愛い~
かなり、とらないで!って感じだね~

ななちゃん、フード残しちゃうの?
羨ましい・・・
あげたらあげた分食べきりそうな・・・我が息子。
同じ兄弟なのにな~

くう #- | URL | 2010/02/19 23:27 * edit *

SUSIEさんへ

なんだかなぁ・・・やっぱり食べるんですよね^^;
ティッシュなんて手の届く所にあると狙ってるんですよね・・・
絶対に食べちゃうんです。
最近フードの食べが悪くなっちゃいました。
ひめちゃん小ぶりですね
ななよりも軽いんだぁ^^
女の子はやっぱりこの位で成長止まるのかな?
オヤツにはすっごく食いつきがいいので
ブタさんにならないように気をつけないと^^;

はるあさ #- | URL | 2010/02/20 21:51 * edit *

クッキーままさんへ

クッキーたんは食べないのかな?
なんで食べちゃうんだろ~
今日のうん○に赤いものが混じってたので血?と思って
じーっと確認してたら、どうもタオルの切れ端みたいなの・・・
くっさかった~v-393

よっぽど取られたくなかったみたいで
長いラップの芯銜えてウロウロしてたよ~ 笑

しばらくオヤツ禁止にしないとダメかなぁ
またまたフードに飽きてきたみたい 汗

はるあさ #- | URL | 2010/02/20 22:00 * edit *

halmaさんへ

ななは何でも食べちゃうんです^^;
前も朝から吐いちゃって・・・見たら
おもちゃの残骸や靴下の残骸が出てきたの 汗

おもちゃも中の綿を出して食べてたしね・・・
与えるのに躊躇してしまいます。

そうなの~ オヤツだと跳ねて喜ぶのに
フードだと匂いを嗅いでスーッっとどっかへ行っちゃいます^^;
オヤツしばらくなしにしよっかなぁ・・・

はるあさ #- | URL | 2010/02/20 22:05 * edit *

をっくんさんへ

いっちょまえだよね~ この上目つかい^^
悪戯心に火が点いちゃうわぁ 笑

箱の中に仕込むのいいね~
クロちゃんが頭突っんでる姿想像して笑っちゃた。

ラップの芯は固いから結構遊べるなぁって期待したのに
食べちゃうんだもんなぁ・・・
うん○から出てくるだけだったらいいんだけど
時々吐いちゃうからやっぱり心配(-_-;)

最近フードの食いつき悪いから
クロちゃん御用達のフード試してみようかなぁ・・・
って真剣に考え中なの^^

はるあさ #- | URL | 2010/02/20 22:13 * edit *

小雪の母さんへ

あらぁ 小雪ちゃんも食べちゃうの?
お腹は大丈夫なのかしら・・・
ななは時々吐いちゃうから心配なの。

この上目づかい ななの訴えがひしひしと伝わりましたよ^^
でも、意地悪な私は何度も手を出しては
慌てるななを見て楽しんじゃいました^^;

はるあさ #- | URL | 2010/02/20 22:20 * edit *

くうさんへ

でしょう^^
この上目づかい 笑っちゃった~
ラップの芯すっごいでかいオヤツにでも見えたのかなぁ 笑
食べなきゃ 良いおもちゃになったのにね。

肝心のフードの食べが悪くなっちゃいました・・・
逆に私たちが食べるものにすっごい興味を示して困ってしまう^^;

食事中忙しく一人一人の横にまとわりついて
お座りしてじーっと見てくるの・・・ホント食べにくいですv-390

はるあさ #- | URL | 2010/02/20 22:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/133-a55c3cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

