ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

誰のせい? 日向ぼっこ 

1才 |

あちゃー

コップを落として割ってしまった

004_20100220233800.jpg

こんな時でもすぐにカメラって・・・早く片付けたほうがいいんじゃない?

その前に危ないのでななはすぐに外に出しました

011_20100220233832.jpg

片付けるまでそこで待っててね。

006_20100220233844.jpg いいけど はやくしてね

005_20100220233813.jpg

まぁだ?

013_20100220233858.jpg

以外と 居心地が良さそなのでしばらく日向ぼっこでもしてもらいましょう



今朝のななの様子です。

和室で寝てる私たちの話し声が聞こえだしたもんだから

ななも仲間に入れて~って言ってそうな 動画です。。。


[高画質で再生]

入れてよ [todo]




姉ちゃんがおいしそうなパフェを作って食べてたよ

父さんもおいしそうにペロっと食べちゃってました。

016_20100220233945.jpg

母さんは今日は止めときます。 もうちょっと小さめだったら欲しいけど^^;






にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 
ぽちっとしてくれたらうれしいワン





23:55 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

No title

あっちゃ~
グラスが こっぱみじ~ん^^;
怪我はなかったですか?
音で 真っ先に ななちゃんが駆け付けそうだね~^^;

裸足だから 危ない危ない!!
掃除中の お外で待ってるななちゃん
ぽかぽかで 気持ちよさげ~~v-278
たまに こちらを伺って振り返って 可愛いわv-343

動画、早朝に再生できなかったのよ~
なんでだろ~ 謎
やっと見れた~☆
キャー 可愛い
あんよで チョイチョイってやってる仕草 萌
入っちゃいけないってわかってるから遠慮気味なのが余計に可愛い^^
最後締まっていく扉に 足つっこんでるのも カワユス❀

お姉ちゃん 凄いじゃ~ん
美味しそうだよ~!! はるあささん甘いもの得意じゃなかったっけね?
勿体ないな~ 笑 

クッキーまま #ehuBx04E | URL | 2010/02/21 08:19 * edit *

きゃぁ~
お外で待ってるななちゃんの座り方ったら…
何だか色っぽいねェ♪

動画見れたよ♪
やっぱり女の子だよね~仕草がたまんない
くうならガジガジ大変だよぅ…可愛いなぁ

パフェ作り
やっぱりお姉ちゃんも女の子だぁ(*^_^*)
お父さんにも作ってあげるお姉ちゃん…優しいね。
仲良し家族でいいね♪
親友の娘ちゃん、お姉ちゃんと同じ年なんだけどお父さんと口も聞かないんだよ~困ったもんです。

あっ!
フードの件…
クロちゃんと一緒のお試し届きました。
凄いよ(笑)
食いつき(爆)
今までもかなり「ごはん」に反応して喜んでたけど…
最近は飛び跳ねて喜ぶんだぁ♪
そこまで嬉しいの?ってくらい(^^;;
送料込で1500円だから試す価値ありだよ!
今はまだ以前のフードにトッピング風に混ぜてるだけでもピョンピョン飛び跳ねてますよ

くう #- | URL | 2010/02/21 08:55 * edit *

クッキーままさんへ

グラスが落ちて行く瞬間ってスローモーションに見えちゃうね^^;
割れた瞬間ななはビクっとして寄ってきたけど、すぐに抱きかかえて
外に出しました・・・あちこちちらばって危険だものね。ケガはなかったよ^^

お外のほうが暖かいくらいだったから
案外気持ちよかったみたい^^
土曜日で休みの人が多かったのか結構人通りもあって
退屈しのぎになったのかな^^

昨日はPCの繋がりが遅いし
動画もなかなか変換できなかったみたい・・・
夜中にアップしたので朝には見れるかな?って思ったんだけど
時間かかったみたいだね^^;
この動画父さんが撮ってたの・・・私となりでまだ夢の中でした・・・

パフェめっちゃおいしかったらしいよ 父さん談
そりゃ 店で食べるような上げ底じゃないし、好きなものばっか入れてるんだもんね
おいしいはずだわぁ・・・
私は甘いものあんまり好きじゃないからなぁ
バニラだけ食べる方が好きなタイプ。 安上がりでしょ 笑

はるあさ #- | URL | 2010/02/21 12:04 * edit *

くうさんへ

この座り方女の子だけに妙に色っぽく見えちゃうよね^^
色んな人が通るから結構長い時間
外に出してても平気だったみたい。 戸は開けっぱなしだったから
家の中は寒かったけどね^^;

動画見れるまで時間かかったよね~
いつもなら結構早くに変換できてたのに
昨日は何でも遅くってPCする気になれなかったくらい^^;

父さんと姉ちゃんはよくケンカしてるよ^^
姉ちゃんちょっと反抗期みたい・・・
でもどっか連れて行って欲しい時はよく父さんを使ってるし
父さんも文句いいながら嬉しそうに使われてます^^
結局は仲がいいのかな・・・

くうさんフードのお試し注文したんだぁ
さすがする事早いね~ 
食いつきそんなにいいのね
クロちゃんも跳ねてたもんね^^
わぁ 益々興味わいてきたぁ
ななはほんとに食べなくなってきたから心配・・・
うちもさっそくお試し注文してみます^^

はるあさ #- | URL | 2010/02/21 12:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/134-a21702c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

