ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

いつものコースでお散歩ね 

1才 |

日曜日・・・いつもの散歩コースへ行こうか~

いいお天気で気持ちいいね。お外の方が暖かいくらい


002_20100221131504.jpg

ほんとにお外に行くってのに喜ばないよね~

003_20100221131531.jpg

何を悩んでるの?

玄関開けてもこの通り・・・ここまで来るんだから 

行きたいような、行きたくないようなって感じかな?

でもね~ 出ちゃえば意外と楽しそうな顔もしてくれるんですよ

いつもの神社でボール遊び

012_20100221131603.jpg

はやくぅ ぼーる なげてぇ

008_20100221131544.jpg

011_20100221131556.jpg

013_20100221131612.jpg

出かける前の顔とずいぶん違うね~

お外で遊ぶの楽しいでしょ   うん たのしいね~



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 
ぽちっとしてくれたらうれしいワン

13:31 |  trackback: 0 | comment: 11 | edit

コメント

No title

びふぉあ あふたー のように
ななちゃんの表情の違いが^^

散歩前の フリーズは なんだったんだろうね~笑
半?ノーリードで遊べて すっごい羨ましいよ~

今日は ほんとイイ天気でポカポカだね~
この時間は 睡魔が~~♪
ちょっと お昼寝しよ~っと^^

おやすみ~v-75 笑

クッキーまま #ehuBx04E | URL | 2010/02/21 15:26 * edit *

No title

もう~
ななちゃんの足ったら~(笑)
可愛いよね~v-344

ななちゃん、もっと沢山走って遊んでお腹すいて~
沢山フードたべなきゃだめだよぅ~
くうはすごい体力あるよ~v-91

今週は暖かくなるみたいだね~

仕事終了~
今から帰宅します。
くうのお散歩まに合うかな~

クッキーままと一緒で眠いや
電車乗りすぎないようにしなきゃ♪

くう #- | URL | 2010/02/21 16:17 * edit *

No title

1枚目2枚目の写真・・・どよ~~~ん
って感じがすごくでてるよね~。
ほんとナニを考えているのやら
表情だけ見てるとすんごく難しい事考えてそうな顔してるよね~。

なのになのに・・・外のななちゃんたら
まるで別人だね!!
2つの顔を持つ女とはワタシの事だよ~って感じかな??
最後のとびきりの笑顔☆たまらないね~。


↓昨日の日向ぼっこのななちゃん
ほんとモフモフ具合がたまりませんね~。
腰の周りとか冬毛でふあふあでしょ~?
寒いのに戸を開けたままにしてあげるなんて
はるあささん、優しいままだね~☆


それから和室に入りたいななちゃん、可愛いぞ~♪
顔でグイグイ、足でひょいひょい。
一緒に寝たいのね~。



フードの話、くうさんも言うようにお試しだけでも頼んでみたら良いと思うよ。
ウチのお姉ちゃんの子(チワワちゃん)もめっちゃ食いついてたし。
試してみてみて~。
あ、でも、うん○が緩くなるかもしれないから最初は少しずつね。
量はたぶん今までのより少なくなると思うからななちゃんにはちょうど良いかも。

をっくん #- | URL | 2010/02/22 00:11 * edit *

No title

お散歩前とお散歩中で、ななちゃんの表情がこんなに違うなんて~!
玄関先では笑ってしまうぐらい憂鬱そうだったのに、最後の笑顔にホッとしちゃいました♪
お外遊びとっても楽しかったよっていうななちゃんの声が聞こえてきそうv-398

SUSIE #dkrKj4p. | URL | 2010/02/22 22:06 * edit *

クッキーままさんへ

コメント遅くなりましたv-436

お外に出るのがあまり好きじゃないのはわかってたんだけど
玄関開けてのこの表情には正直こっちまでテンション下がりましたよ^^;

最近はボール遊びをすると
こんないい表情をしてくれるんです^^
ボール投げて取りに行くって繰り返してると
リードではしんどいので、放しちゃってってます^^;
ちょっとドキドキですけどね。

#- | URL | 2010/02/23 15:51 * edit *

くうさんへ

コメント遅くなりましたv-436

最近このだらけた座り方よくするんですよ^^;
太ってきている証拠なのかな?

やっぱり運動が足りていないので
食べも悪いのかもね・・・
あのお試しフード早速注文しました^^

ほんとに暖かいとお散歩も楽でいいわぁ
ちょっと花粉がやばいんだけどv-409

少しずつ日も長くなってきて嬉しいよねv-411

はるあさ #- | URL | 2010/02/23 15:58 * edit *

をっくんさんへ

コメント遅くなりましたv-436

どうしてお外に出る前テンション下がるんだろうか・・・
玄関まで行ったり来たり、散々迷って
やっとここまで出てきてこれだもんなぁ。
一体何がイヤなのー?って聞いてみたい^^

冬毛のせいでボッテリしてるのかな?
最近のななの後姿にはほんと貫禄という文字が滲み出てます^^;

リビングで一人で寝てるとやっぱり寂しいんだね。
朝、和室にいる私達の気配を察知すると、
テケテケと足音が近づいて来るの^^その音が可愛くて・・・タマラン^^;

お試しフード早速注文しましたv-411
みんな食いつきいいんだね~v-10
届くの楽しみ~ また報告するね^^

はるあさ #- | URL | 2010/02/23 16:09 * edit *

SUSIEさんへ

コメント遅くなりましたv-436

そうでしょう^^;
玄関から出る前の表情 「そんなに嫌?」って何回聞いたか・・・
出たら以外とすんなり歩くんだけど、毎日同じ散歩コースだから
あんまり楽しくないのかも^^;
ボール遊びだけは楽しそうにしてくれるので、こればっかりやってます。
ボールもリードもドロドロになっちゃうんですけどね^^;

この笑顔が見たくて、結構な時間やってますよ^^

はるあさ #- | URL | 2010/02/23 16:19 * edit *

No title

こんばんは☆
以前、コメ頂きありがとうございました!!

コメ頂いた時のURLから
はるあささんのブログへお邪魔できなくて
訪問履歴から、今日たどり着きました。
ブログ始めたの最近で、いまいち要領つかめてなかったので、
訪問遅くなり、すみません・・・。

ななちゃん、パピーちゃんなんですね~!!
散歩、苦手なのですか!?
ボール遊びしてくれて、羨ましいです。
うちのワンコは、ボール遊びしないので・・・。

また、遊びにきますね~!!

グミ #- | URL | 2010/02/24 21:39 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/02/24 23:38 * edit *

グミさんへ

グミさん遊びにきてくれてありがとうございます^^

訪問履歴からたどってきてくれたんですね。
URLがへんな事になっちゃっててごめんなさいね。
私も未だに要領がつかめてないんですよ^^;
PC音痴なもんで 汗・・・

ななは小さい時からお外嫌いだったんです。
これでもマシになってきたんですが、
最初はうん○も脱糞状態で苦労しました(-_-;)
なるべくお外での楽しみを増やしたいって思います。
今はボール遊びに夢中な ななです^^

ルルちゃんの経過も見守らせてくださいね^^
またお邪魔しますv-290

はるあさ #- | URL | 2010/02/25 11:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/135-a63ffeac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

