ななパル日記

柴犬とセキセイインコの日常を綴っています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

信用されてない? 

ななとパル |

パルちゃんを出すと

やっぱりななは気になって仕方がない様子・・・

ちょっと興奮気味になっちゃうの


009_20100227165518.jpg


パルはぜんぜん気にすることもなく(ここが問題・・・もっと警戒して~)

014_20100227165640.jpg

  019_20100227212128.jpg 018.jpg

  ボクななちゃんこわくないよ~       


013_20100227165641.jpg


姉ちゃんにひそひそ話し~

011_20100227165517.jpg

012_20100227165642.jpg

001_20100227165520.jpg

しってるよ~❤

そんなことより

とうさんもかあさんも なながパルちゃんにかぷってするとおもってるの

パルちゃんのちかくにいくと いちいちだめ~とかいうから つまんない・・・

つまんないと すぐに ねむくなっちゃうの
 

025.jpg


024_20100227165634.jpg

ななは ねんねの てんさいなの~




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 
ぽちっとしてくれたらうれしいワン






07:15 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

No title

きゃ~ 可愛いパルちゃん ピヨピヨv-521
PC白なんだね~ 白もいいね~!☆
パルちゃん キーボードーの上で・・・・○○しないのよ・・・笑
うちも 昔飼ってたインコ・・・手のリ肩のりだったんだけど
気が付けば 背中に・・・・○○されてたなんて しょっちゅ~ 汗
肩に乗っかったとき チュ~してこない??唇つついてくる仕草。
あれ 大好きだったなあ・・・・懐かしい。 また飼いたくなっちゃった(でも喘息もちがいるので無理なの)

ななちゃんとパルちゃん。
きっと仲良くできるんだろうけど パク! なんて一瞬なんだろうから
ヒヤヒヤだよね・・・v-404
ななちゃん優しいから きっと大丈夫なんだろうと思うけど・・・ケド・・・けど・・・だね。。。

ななちゃんの 開脚っぷり すごいね~☆
ぷぷ

クッキーまま #ehuBx04E | URL | 2010/02/28 08:49 * edit *

No title

パルちゃんまたまた晩酌のお伴ですか~??
あんまり飲み過ぎないでね~(笑)

くうちゃんのブログみてるんだ~。
今度パルちゃんもブログアップしてみれば~??


・・そうだね、万が一ってことがあるからね・・
ななちゃんの事信用してないって訳じゃないけど
みんなが悲しくなるような事が起きちゃったら大変だからね。
ゆっくりゆっくり距離を縮めていってね♪

しかし、↑ホント見事な開脚っぷりデスね~☆
ぐっすり眠るななちゃん、気持ちよさそう~~。

をっくん #- | URL | 2010/02/28 11:54 * edit *

No title

ななちゃん パルちゃんにカプしちゃうかな??
お互いに意識し合って大丈夫そうに見えるけど ドキドキよね
パルちゃん お姉ちゃんの肩に乗ってカワイイ~e-349
まんまるなのは安心してる時?
ななちゃんも 仰向けで安心しきってるね
お腹の毛が だいぶ生えそろってきたように見える~
ななちゃん …凝視してごめんね (^_^;)

halma #- | URL | 2010/02/28 14:15 * edit *

No title

わぁ~ パルちゃんホントにまん丸としてカワイイ~v-10
警戒心ゼロだね~!お姉ちゃんとのヒソヒソ話もとっても楽しそうね♪ 
本当はななちゃんも仲間に入りたいのね~?!

ななちゃんがもうちょっと大きくなったら、きっとお父さんもお母さんも
安心して一緒に遊べるようになるよv-411
私も二人(?!)が仲良く遊ぶ姿をいつかぜひ見たいなぁ~♪

ななちゃんのニッコリ笑顔と見事な開脚に拍手~v-424

SUSIE #dkrKj4p. | URL | 2010/02/28 23:14 * edit *

No title

きゃ~
パルちゃん、くうの事みてくれてるの~
ありがとうねv-10
ぱるちゃんは、ななちゃんに対して全然
警戒してないんだね~
猫はパクっていきそうだけどワンもいくのかな?
あ!
でも、くう、鳥さん追っかけてるわ・・・
信用したいけど・・・心配だよね♪
お父さんは大丈夫!大丈夫!っていってるの(笑)

ななちゃん豪快ですね~
安心しきってるんだよね~
気持ちよさそうだ・・・
ななちゃん見てたら眠くなってきた・・・ははは

くう #- | URL | 2010/02/28 23:16 * edit *

クッキーままさんへ

しっかりPCの上でナニされましたよ^^;
肩だけならいいんだけど頭に乗るのも好きだから
出かける時どこにナニされてるかチェックするのが大変~
チューしてくるよ^^たまに耳たぶなんか噛まれて痛い時があるのe-263
好きなのに飼えない状況って辛いよね・・・
うちも兄ちゃんもしかして犬アレルギーかも?
ななを触ると痒くなってみみずばれしてるのよ・・・汗・・・
今更ね~ 兄ちゃんには我慢してもらうか、一人暮らししてもらう???

私も仲良くできると信じたいんだけど
う~ん まだまだ心配だわぁ 泣・・・

お股 ひろげすぎだよね~^^;

はるあさ #- | URL | 2010/03/01 00:27 * edit *

をっくんさんへ

匂うのか?
ビールだってよくわかってるんだよねv-290

パルちゃんのブログね~ やってみたかったんだけど
う~ん・・・ きっと両方放置状態になっちゃいそうだわぁ・・・

パルが私の頭に乗ってたとき
なながパルに向かって吠えたんだよ~ 汗
あれはどうゆう意味だったんだろ・・・
なので・・・まだまだ時間がかかりそうなの
ほんと ゆっくりだよね~

気づいたら、ななの写真はほとんどが寝姿なの・・・

はるあさ #- | URL | 2010/03/01 00:44 * edit *

halma さんへ

大丈夫そうにも見えるんだけど
ななが興奮するのでやっぱり遊びのつもりでカプってしちゃいそう・・・

まんまるは寒い時だと思うんだけど・・・
なんだか太ったようにも思えちゃう^^;

そうなの^^ 少し毛が生えてきたのよ~
綺麗に生えそろうまでに結構時間がかかるんですね

仰向けに寝るの気持ちいいのかな~?
最近このポーズよくして寝てますよ(^^♪

はるあさ #- | URL | 2010/03/01 00:51 * edit *

SUSIEさんへ

最近あんまりお外に出さないので
運動不足なのかな?まるまるしてきちゃいました^^

パルがもうちょっと警戒してくれるといいんだけど
わざとななの方へ飛んだりするからヒヤヒヤもんです・・・
ななもね~
バタバタって急に飛んでこられるとビックリしてしまうんですよね。

お互いが落ち着いて接近してくれるのはいつのことになるのやら?です・・・

開脚ポーズでホントに寝てるの?って思ったら爆睡でした^_^;

はるあさ #- | URL | 2010/03/01 01:25 * edit *

くうさんへ

くうちゃんのブログじっと見てたのよ~^^

そうでしょ~
ななも神社で鳩やすずめを追いかけるから
パルのことも同じように思ってるんじゃないかなぁ・・・
信用したいんだけどね~
何かあったらね・・・取り返しがつかないので慎重になっちゃいます。

この日はなながちょっと興奮気味だったので
さすがの父さんもちょっと心配だったみたいよ~

この寝姿・・・無防備だよね^^
今日は遠くへお出かけだったんだよね。
ゆっくり休んでね~ 

はるあさ #- | URL | 2010/03/01 01:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanaparu.blog71.fc2.com/tb.php/140-34b80945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

